金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おはようからおやすみまで

 暮らしを見守るライオンがリアル隣にいると怖いwww

(相場)
 NKオワタ・・・今日の動きで完全にオワタ
 と思うのは私だけでしょうか?

 買い豚がそろそろ焼かれるターンだとリアル思う。

(円高とか)
 ただいま91円半ば、なかなかに戻りきらないというか・・・90円割れは必定だと思うのだけれどね。そうなったら、ドル買いに傾いてる個人投資家で破綻する香具師が続出することになると思うんだが。

 他に金やその他の商品相場が上がっているのも気になる。株式や債券なんかにお金を入れずにそっち方面で遊んでいると見るな・・・実需で見ると、日本はもとより雨、中国方面でも強い需要ってのを見なくなってきた。
 中国の財政支出がどうのとかみんな言ってたのに、最近はそれを言わない。つまり、ババ抜きで自分が先に逃げたいんだね・・・と感じる。

 やはり、来年は暗い・・・政策当局は一息ついた形で油断しているだろうなあ・・・

(おJAL)
 押し迫ってきて、まともな話が出て来たような・・・だが、もう遅いw
 フェザーン陥落後の自由惑星同盟みたいだよね^^

 法の網を入れて、債務を整理する方がいいのでしょうな。債権者も平等に守られると思うし。
 個人的な利得だけで言うと、デルタと提携してマイレージ統合してくれ!!!

(情報だだ漏れやん)
 内緒にしておいてくれと言っているにもかかわらず、閣僚名簿漏れ漏れやんwww
 大丈夫か、こいつら・・・

・福島瑞穂少子化とかその他大臣
 要するに無人所大臣になったわけだ。
 さすがにこんな基地外に主務大臣、なかんずく厚生労働大臣なんかやらせたら滅茶苦茶になるのは目に見えていたので、そこまでハトポッポは莫迦ではないということか。

 しかし、こいつの大臣になれる嬉しがりようと言ったら、醜いよね。

・亀井静香 郵政担当金融担当大臣
 当初、防衛大臣をゴネたんだろう(デマらしいが)・・・で、無人所大臣。
 で、「亀井郵政防衛大臣」にワロタwww

 もちろんそれなりのシトには評判悪いんだが・・・わっちはまあ警戒はするけど、仕事しちゃう可能性もあるので、あまりなめないほうがいいと思う。個人的には今すぐ東京湾に沈んで欲しいと思うが。

 郵政方面はこりゃ完全にダメで、総務大臣にモノ申しちゃうだろうから、言い分は通ってしまうだろう。最終的にどこに落ち着くかはわからないが、表の経営については収支うやむや、裏の郵政に集まるカネを国債や財投債に張り付けられるようにするのはほぼ間違いないだろう。天下り団体他の補給路を止めてしまうはずだったのだが、ここを断ち切ることは不可能となるわけだ。それでミンスが「ムダ使いをなくす」なんて絶対無理。
 結局、わっちが郵政省のキャリアたんに聞いた夢は実現できずに終わる・・・

 金融方面はおそらく銀子他には強硬なことはやらないな。表面ではルールを守りつつ、いろいろな主体を部屋に呼びつけては怒りまくるということになるのは必定というか、もう100%決まったようなもんでwww
 大銀子の頭取や公的金融機関のえらいさんはみんな罵倒されることはこの時点で決まったのであります。あとは誰が処刑されるのでしょうか?www

 冗談はさておき、おそらく政策は相当保守的で漸進的なことをやる巧い金融担当大臣になる可能性があり、あとは発言力次第か。市場は急進的な政策を期待したりする「期待催促相場」をやったとしても、対応しないなこの御仁は。裏にはケインジアンがブレーンについているみたいなので、アフォな発言をしたとしても、市場を破壊するような滅茶苦茶なことはやらないだろう。
 やれやれ厄介な担当大臣やな・・・まあ、総務大臣や国土交通大臣など利権にまつわる大臣にならなかっただけマシということか。

 財務大臣や総務大臣がアフォそうだから、痴情のもつれのような痴話喧嘩してくれるのキボンヌw

・その他
 語るに値しないな、前原誠司も年金オタも・・・勝手にしやがれ!

 良く考えたら、亀井静香応援ブログやないか、今日はw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ミンス政権すきゃんだらすランキング | 金銀妖瞳千里眼 | 私のスイッチキックが当たったら(4K)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
