金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

おひさしの斬り!

 ほんとお久しぶりの斬りでっす^^
 言いたいことは山程あったのだが、なんせパソクラッシュあり、復旧作業あり、VAIOのAV系がいまだおかしいわで書くに書けなかったわけで・・・

(ニュータイプ覚醒)
 新型インフルエンザをそう呼ぶこともあるらしい。
 うちの会社は莫迦だから、3月に出たインフル対応通知はそのまんまなんだが、さらに輪をかけたような通知が今週出たもんで、即刻手を上げて特別休暇で休ませてもらいたい。
 ええ、私などいなくても会社はおにゃのこだけいれば回りますよ。優秀だもんw

 というか、通知出して対応したふりしていると碌な目に合わないような希ガス。
 まあ、会社第1号はまず病弱カリスマの私だと思うんだけど、いやマジでwww

(ペネたん死亡)
 この前会社を病気で休んだら、殺されちゃったよ^^
 
 朝起きたら異様にしんどい
 一瞬、ニュータイプかと焦る(会社には妊婦もいるので)
 会社に朝休むと連絡
 医者には「疲労じゃね?寝とけ!」と言われる
 午後からベッドでアフォ寝
 14時くらいから携帯に電話かかってくる、しかも何回も
 夕方5時にピンポンと家まで尋ねてくる(もちろん私は知りません)
 18時にむっくり起きて、携帯見たら何が起こったか想像つく

 アフォが人の予定確認するために電話してつながらなければ、自分が安心したいがために、人に迷惑掛けまくるというアフォ集団主義が素敵すぐる。同じような状況は以前にもあったなw
 そうニューカレドニアラインの再来だwww

 あのまま爆睡してたら警察でも呼んだんか?えっ?
 小さな話を極大化しやがって・・・善意なら何してもいいんかって、よくよく考えることだな!

※と抗議したのだが、当の張本人は「心配したから」の一点張りで何も考えてない。莫迦は死なねば治らんなwww
 俺は善意で他人に迷惑をかけたり、善意で他人の時間を奪ったりする香具師が大嫌いなんだ!

(選挙手伝いしんどい)
 ホント後援会があっても、やってる内容たるや単純作業のオンパレードで効率もくそもない。
 で、後援会のつながりで義理立てで応援しに来る人、後援会のおばちゃんが入れ替わり立ち替わり。わっちはほぼ毎日出入りしているので、どういう面々かはよく分かってきたつもり。お父さんお母さんは顔出ししはるし、息子さんも頭下げまくり。ほんで、何人かの秘書さんとも仲良くなったし。わっちのような無私のボランティアって少ない・・・というか少なからずだけど少々はいるんだね。
 これだけの支援を受けて代議士と言うのは誕生するんだね。身にしみてわかった。
 これだけやってるんだから落ちんなよ、頼むで、マジで・・・

 明後日はみんなでバンザイしような、NHKのテレビででっかと映ってるかも知れんがwww
 んでもって、場所取り重要・・・絶対に割り込んでやるwww

 あとは東京行ったときに議員会館に挨拶してこよ、当選したらね。これで堂々とあの異様な建物に入れるw

(ハトポッポ兄は演説下手)
 麻生たんは先日の評価で5点だった。
 ハトポッポ兄は3.5点・・・話しぶりは味だから許すとしても、内容は希望を語るだけ。でも、心底そうだと思ってないのがバレバレなので、聞いてるじいさんばあさんがポロポロと途中で帰ってた。やはり同じことは皆感じているのだろう。というわけで石破たんのような熱は一切感じられなかった。

 こいつ・・・本当に人々の暮らしなどイメージでしか知らないのだと確信させられた。

※余談だが、麻生たんは世襲批判するのに、ハトポッポ兄は世襲批判せんのねwww

(のりぴー)
 テキ屋の娘の分際でウソ付くととことん逝かれちゃうのよね・・・というか夫婦で捕まった時点でウソをつき続けることは不可能だと知るべきなのだが・・・覚せい剤にウソツキまでイメージ付いちゃって、ホントね(rywww
 囚人のジレンマってやつだねw

(覚せい剤天国)
 ところで連日覚せい剤がどうしたと報道されてるが、そんなに報道すると「覚せい剤って楽しそう」って感じになってしまうんだが。手を出すアフォも増えるだろうに・・・

 広がっているとは言うものの、わっちの行動範囲にそういったものはないのでどうしても実感は湧かない。大阪じゃ近づいちゃいけない区域は大体決まっているので、そこには元から行かないわけだね。

 いっそのこと余命1カ月切った人には覚せい剤解禁したらいいんじゃないかな・・・わっちは老衰で死ぬ寸前に覚せい剤やってみたいな、そこで即刻お陀仏ということでwww

 個人的には腹上死キボンヌですが(^^;

(ドラクエ・モンハン)
 ついていけないっす。
 最近ゲームしてない・・・VF5Rにしかお金使ってない。

 PS3が値下げとなるのだが、果たしてわっちはいつ買うのだろうか???

(VF5R)
 只今というか、いまだ9段。
 ボコられてた称号クラスにも勝てるようになってきたのに、ゲージが全く貯まらないと来た日には。で、称号のサブカードで負けるとゲージ持ってかれて、称号になれないという・・・何とか汁、セガ!

 早く「強者」になりたいお・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<俺のバンザイクリフ計画 | 金銀妖瞳千里眼 | バカが考える地図>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |