金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バカが考える地図

 笑い疲れました・・・

 バカが考える日本地図
 バカが考える世界地図
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おひさしの斬り! | 金銀妖瞳千里眼 | ミンスはコワス>>

この記事のコメント

> 大笑いしてしまった。
>
> でも、京都の日本海側は、京都府に属していることに違和感をおぼえるので、動画作成者に同意ですw

 あの地図は大方あってるんでしょうね。
 世間って怖いな、佐賀・四国消滅に和歌山空き地ってwww 

> 鳥取、チマネとまとめて、裏日本県で無問題でしょうw
> そんなに人口ないんだし。
>
> *東欧の地図が大雑把にしか思い浮かばなかったのにショックを受けますたw
> 動画よりはマシですがw

 私は幼稚園の頃から時刻表や日本地図・世界地図で旅に出てたので、大体地理は大丈夫です。
 おかげで中学の地理のテストは全部100点でした(同級生には隠してたけど)

 でも、頭の中がまだソビエト連邦とかなので、情報が更新されてませんw
 あとさすがにアフリカ怪しいです。
2009-08-26 Wed 22:19 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
大笑いしてしまった。

でも、京都の日本海側は、京都府に属していることに違和感をおぼえるので、動画作成者に同意ですw

鳥取、チマネとまとめて、裏日本県で無問題でしょうw
そんなに人口ないんだし。

*東欧の地図が大雑把にしか思い浮かばなかったのにショックを受けますたw
動画よりはマシですがw
2009-08-26 Wed 13:55 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
