金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミンスはコワス

 ミンスって怖いねえ。自信満々じゃないの。ああいうのって、できないとなったら責任転嫁してくるのでマジ壊す=マジコワスw

(その差は5%)
 小選挙区はかなりの部分がミンス有利なのは新聞発表でわかる。
 で、もうダメポなところから接戦の100選挙区まであるわけだが、接戦というのは実はミンスと自民の差は5%前後ある。票で言うと選挙区の規模によるけど、1万~2万票。あと1週間・・・追い込み効くかな・・・
 麻生たんの「保守」強調路線で、どこまで危機感ってのが現れるかだね。新規獲得は難しいからね。ミンスに流れた保守票を取り返そうってのが戦術ですか・・・保守に対するのは革新なんだが、ミンスって革新政党と対義語で呼べる政党でないような希ガス。
 何と表現するのが適当なのかうまく書けません罠。さしづめ素人浪人集団なので民主党ってばさ「素浪人政党」ってことじゃないかなw

 自民は大物まで死屍累々の結果になるんだろうけど、バランス感覚を国民の皆様には期待しますな。
 あんた、軽い気持ちで票を投じたら、アフォは跋扈するわ、実質増税かもしれんわ、景気悪くなるわで、どうなっても知らんぞ。良質な部分だけは残しておくことですな・・・

(クルーグマンたん)
 回復なんて言ってるの誰?ってな具合です罠w
 http://krugman.blogs.nytimes.com/2009/08/22/some-call-it-recovery/

 まあ、雨の相場は官製相場ってことだね。金曜日の上げはびっくらしちゃったものwww
 システムは下がるって言ってたぢゃないか!!!

 近々、資産価値を上げておかないと困ることでもあるわけ?
 この株価の上げで相殺したい損があるわけ?

 あるよね~www
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バカが考える地図 | 金銀妖瞳千里眼 | ミンス政権その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
