金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

Do you see what I think?

 莫迦なことばかり頭をよぎってまふ。

(麻生たん)
 100%支持してないけど、やってることは大枠間違ってないから、選挙は堂々と主張して、堂々と負けたらいいよ。
 歩むのは王道であってね、貧者の道ではなくて。ボレロでも流すかw

(ミンスミンス民主)
 怨嗟と共にあるは真実の戯言
 アフォに寄りそうは大衆どもの偽善ってねwww

 民主党支持者ってよくよく見ると本当に香ばしいよな、頭空っぽw

(ついにオヤジギャグで喜ぶ年に)
 「五洋建設は御用」とか、頭の中でぐ~るぐるw

(心を撃たれた)
 とあるハンドルネームを見かけたのだが・・・「T字路を直進」
 って、ダメじゃんwww

(装備品は大好きでしょ?)
 あんな軽装備で険しい山言っちゃダメでそ?
 ドラクエでもやってりゃ、装備がいかに大切か分かろうもんですがwww
 欲しいな、「星降る腕輪」・・・

 ちなみにDSもってないので新ドラクエはやってません。
 あーゲームやってないな。囲碁とVF5RとたまにAnswer×Answerだけだよ。

(田中康夫立つ)
 まあ、悪人横着横柄冬柴たんが落選するなら、お前の暑苦しい物言いは我慢しよう。

(相場)
 強いなあというアフォ地合から一転、9日連続安という莫迦演出、で、4連騰ってなんだよそれ。完全に2σ越えたパターンに入ってますがなwww
 結論は雨もそうだが、弱い。システム君の基調判断は冷静です。

 プットを買うということはまだできないんだけどね・・・8500辺りに妙味があるかどうかですが・・・単純に売りいれてもリターン変わらないな。

 個人凍死家の含み損のレベルを依然注視。損にたまりかねて売り出すと止まらないね今は・・・再び9連続安のようになるとは思わないんだけど、脆いことは確か。根性入れて買ってないもんね連中は。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<民主党マニュフェスト概要 | 金銀妖瞳千里眼 | どこまでウソなのか、想像もつきません罠>>

この記事のコメント

> ジャッジした内容もそうですし、それ以上に判断が遅いのが致命的かと。

 たぶん、この日本で死ぬことなかろうって高括っているんだとおもいます。

> 注意しようもない状況だったので、放置するしかなかったのですけどね。
> 小さなボートで雷雲の下の海上で釣りをするって、素敵としか言いようがないのだけど。。。

 なんというか・・・常識というのが失われているんですかね?
 同じことで、冬に窓閉め切ったままガスストーブ焚いて一酸化炭素中毒とか香ばしい事件増えてますよね・・・ああいう感覚と同じなんでしょうね?そういう常識って生きていれば、誰かからなんとなく学ぶもんだと思うのですけど・・・

> ジャッジが遅れるのは、アウトドアでは致命的なことが多々るんでって感じです。

 相場も同じなので気をつけます^^
2009-07-23 Thu 22:16 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>そうですね、判断ミスですよね。

ジャッジした内容もそうですし、それ以上に判断が遅いのが致命的かと。


そういえば、先日日本海に釣りに行った時、モロ風上に黒々とした雷雲が出現w
経験上、雷雲の下になるまでは30分の猶予はあると思いつつも、即座においらは撤退を宣言して、未練たらしく釣りを継続したがる素人に自殺行為だと諭しながらマッハで離脱。
でっ、おいらたちが着岸しかけたときに、これから雷雲めがけて船出しようとする親子がいてドン引きでした。
注意しようもない状況だったので、放置するしかなかったのですけどね。
小さなボートで雷雲の下の海上で釣りをするって、素敵としか言いようがないのだけど。。。

DQN親子は、たぶん、自分のすぐ近くに落雷してから逃げ出すパターンの希ガス。
でもねぇ、親子が乗ってた免許不要の2馬力船外機だと、それじゃぁ間に合わないのよ。雷はって感じで切ないですが。
鳴った時には手おくれなんですけどねぇ。
ジャッジが遅れるのは、アウトドアでは致命的なことが多々るんでって感じです。
2009-07-23 Thu 01:37 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
> 麻生たん;
> でっ、問題はきちんとした政策を推し進めれば、選挙でもおのずと結果がついてくると勘違いしてたところかと。

 えー与謝野たんにも同じこと言いたいっす。

> ミンス;民潭がミンスを応援、自治労がミンスを全面支援してるってのを考えるよと思う今日この頃w
> この意味をわかってない馬鹿がミンスに投票すると思われ。

 地方の地方はミンス政権樹立をリアルビビってまふよ・・・

> 遭難;
> アウトドアで遊ぶときは、川口浩探検隊と揶揄されるくらい重装備のボクからみると、やっぱ引率者が悪いと思う今日この頃。

 そうですね、判断ミスですよね。というか、落伍した人間からおいてけぼりでパーティ四部五裂って、軍事では絶対やっちゃいけないことじゃない。わからんときは最大数で固まるか出撃w

> 初心者はアフォかというくらいの軽装備を平気でするのでね。ほんと信じられんくらいのDQNがきますのでw
> やっぱ上級者がチェックせざるを得ないと思います。

 でしょうね。

> つきつめると、ガイド:旅行会社の権限がどうなっていたかが気になるところ。
> 極端な話ですが夏山だからといってTシャツにジーンズという軽装のみの客がいたら叩き返す権限や、悪天候時に日程を延ばす権限をガイドが持っていたのかね?と思いますw
> どうもなかったようでw

 商売でやってるってのがいけませんよね・・・

> これが最悪の事態を招いた元凶かと。

 なるほど・・・というか、日本人は”せっかく来たんだから”と、状況悪化や悪天候の中でも強行突破って勇者が大杉ですよね。
2009-07-22 Wed 18:45 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
麻生たん;
政策面は概ね良いのですが。
特に麻生、中川(酒)コンビで捌いた昨年10月の金融危機時は、感動ものでした。
アメリカにてめえのケツはてめえで拭けと中川(酒)がライスに言い切ったのはスゴス。でも、マスコミはほとんど触れてないんですよね。これを。

まぁ、無茶しやがってって感じで日本の国益を重視する公賞をアメリカ相手にするから、中川(酒)はユダ公の走狗 読売にはめられて終了したのが何といっても痛恨の極み。

でっ、問題はきちんとした政策を推し進めれば、選挙でもおのずと結果がついてくると勘違いしてたところかと。

ミンス;民潭がミンスを応援、自治労がミンスを全面支援してるってのを考えるよと思う今日この頃w
この意味をわかってない馬鹿がミンスに投票すると思われ。

遭難;
アウトドアで遊ぶときは、川口浩探検隊と揶揄されるくらい重装備のボクからみると、やっぱ引率者が悪いと思う今日この頃。
初心者はアフォかというくらいの軽装備を平気でするのでね。ほんと信じられんくらいのDQNがきますのでw
やっぱ上級者がチェックせざるを得ないと思います。

つきつめると、ガイド:旅行会社の権限がどうなっていたかが気になるところ。
極端な話ですが夏山だからといってTシャツにジーンズという軽装のみの客がいたら叩き返す権限や、悪天候時に日程を延ばす権限をガイドが持っていたのかね?と思いますw
どうもなかったようでw
これが最悪の事態を招いた元凶かと。
2009-07-22 Wed 10:01 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |