金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうすぐお楽しみですかなw

 今日も今日とて・・・

(相場)
 8日連続安って、あなた・・・今までアフォほど買い支えていたシトたちはどうなってるんだわさ。こんなときに買い転換しちゃってるじゃないwww
 ちゃんと押し目買いしましょうよwww

(選挙選挙)
 結局なんだかんだで、任期満了で選挙ですねえ。
 1年前にすぐにでも選挙、春にも選挙とかいう人が多かったけど、わっちは素人ながら、任期満了まで行くしかないんでわ?とか思ってたけど、ホントにそうなるとわwww
 だって、衆院2/3使うしか自分の政策実現できないじゃない。1日でも長くやり続けるためには、こんな優勢な衆院を自分から解散するなんて莫迦げてるよねって。

 今まで選挙選挙で相当騒いできたけど、永田町のシトたち&周辺って猛烈莫迦なんじゃないかと思うこの頃www
 
(予算執行停止)
 ハトポッポ兄が「政権取ったら・・・」といろんなことを言い出しているが笑える。
 一番笑うのは、補正予算の執行停止を言っていることなんだが・・・どうやって止めるのさ?

 総理大臣の命令で執行停止?・・・できないよね。個別の事業でぐうたら言うことはできるけど。
 大臣の命令で執行停止・・・これはありうるけど、でも行政が立法の国会軽視?すでに使っちまった補助金返還とか大変な事態にwww
 可決した予算を減額補正?・・・景気対策で組んだ執行途中の予算を減額補正って、あなたw

 どう考えてもあり得ん・・・鳩山ミンスは結局、なんもわかっちゃいないのか?

(松江メモメモ)
 「磯の家0852-20-2510」というお店がある。
 元は漁港前にあったんだけど、JR松江駅のビル内(シャミネ)に移転。
 ここでノドグロの焼き物か煮付けを定食形式で食べるといい。メバルでもいいけど。
 お値段お安いのに、満腹満腹ウマウマですにゃw

(関西空港)
 使いにくいです罠www
 もう投下資本利益率という言う段階ではないので、既投資分は文字通りサンクコストだし、税金入れて借入金減らすしか手がないです罠。
 着陸料下げなどやり方次第では復活の芽もあると思うんだけどね。今のうちにCFの現在価値を最大化するように組んどかないでちんたらぽんたらやってると、空港が劣化しちゃうよw

(静岡空港)
 誰も使いません罠www
 静岡は仕事以外で行くことないしね・・・
 静岡というのは結構うまいことやってたはずなんだけどね。平均ではお金持ちの県だし。

 地元で政治家とか連合が大タコとかもあるけど、民間側もゼネコン筆頭に地場企業でも鈴与とかみんなで食い物にしたんじゃないの?知らんけどさ。

(VF5R)
 九段転落(><)
 称号は遠い・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<東国原の何がアフォなのか? | 金銀妖瞳千里眼 | もういっぱつ、あとひと押し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
