金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

ちょっとしんどい

 精神的に参ってるな、こりゃ

(ちょっと休憩したい)
 が、そうさせてくれないというのが実情ってもんでして・・・考えないといけないことは多い。
 考えることが多くなると処理速度が落ちる。本当に困る。

(雑なククリ)
 トランプとメイとルペンを一緒くたに解説するとかどういう知能やねんとか思いますが。それぞれ全然違うでしょう。違いがわからない大人ってのは一体何なんですかね?

(北ぴょん)
 あんまり期待してなかったけど、雨はやろうと思ったらやれるやんと。中国も無能さらけ出してカッコ悪ぅ。
 というか、主要ポストがほとんど空席なのに、トランプようやるよな。つーか、いないから自分でやってるんだろうが。
 あとバノンは外されたみたいやね。トランプは物事を進められないやつは切るみたいやね。というか普通だけどね、それw

 あとは戦争待ち。旧式の武器を訓練体系にせず一斉射撃で盛大にお披露目って、莫迦も突き抜ければホントすげえよな。あれじゃあ言われるほど反撃能力ないんじゃないか?

(バーカ)
 車乗ってたら、青になったけど前に店から連続で割り込む車があって前に進めないのに後ろから、グラサンかけたクソヤンキーみたいな男女の車にプップーって鳴らされて、その後もビターって後ろにつけられてたんだけど、「ウー」って白バイが鳴ったんで、やべ、俺なんかやったっけ?って思ってたら、後ろの車捕まってやんのw
 自業自得とはこの事。
※ちなみに速度違反でもなく、車線変更でもないんで、携帯電話でもかけてたんやろうか?
 最高速度守る人なんで、わっちの車の後ろには常に行列がwww

 
 まあ、かようなくらい、最近大きな話題というものがないので平和ですねえって次第。テレビもネットも見ない生活になってる。反対することしかできないサヨクウヨクが闊歩してるのはうざいし、自分より愚かなやつのコメントなんか回ってくるけど見てもしょうがないしな。良い先生は相変わらずいいコメントしてるけど、いかんせん、発言頻度が少なくて困る。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 金銀妖瞳千里眼 | 口利きとやら、忖度とやら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |