金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

本当に大事なことって

 他にあるよねえ?って思うこの頃。

(これは戦争)
 北ぴょんについてだが、マスコミ報道はいつもの調子だが、以前と違うように思う。
 プーチンは軽い制裁を追加し、中国が石炭買わないということで、今回北ぴょんの抜け道がないように思える。
 実際、中国に向かって「バーカ!バーカ!」って言っているのを見ると、これはダメだと思うし。
 フォーリン・アフェアーズやその周辺の外交関係の論者は「表面上は変わらないように見えるが、事態は深刻で差し迫っている」という人が何人も出ており、今回は違うと思う。
 こういう四面楚歌の末路って、戦争なんだけどね。米国との戦争なのか、中国との戦争なのか・・・中国はよもや北ぴょんの核ミサイルが中国に向かないとか思ってないよね?そこまで莫迦だとは思わないのだが・・・事態の悪化の大きな要因は中国だと思うんだけどね。 

 さて、在日米軍にミサイルが飛んでくるとの話だが、どう考えたって、東京と大阪の一般市民向けだろとは思うのだが、みんな甘いよね。もう、さっさと北ぴょん取り除かないと取り返しがつかないことになると思うんだが。
 だもんで、自宅の食料品などの在庫を2倍にしました。

(築地移転)
 はよ豊洲に行きなよ。
 それと石原のじいさんの話聞いたって、もう耄碌してるんだから、どうにもならないと思われ。

(稲田たん)
 アベッチが期待してたらしいんだけど、初の女性総理大臣のイスはなくなったよね。
 というか、年末に靖国参拝した時点でアベッチは見限ったみたいなんだけど。
 わっちは最初からないと思ってましたw

 気になるのはアベッチの人物鑑識眼がないことなのよね。これは昔から・・・

(トランプ)
 また後日ね・・・今は一言だけ。どうも「復古主義」みたいだね。良かった昔に戻ろうって思想みたい・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<口利きとやら、忖度とやら | 金銀妖瞳千里眼 | masterきーとん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |