金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

細かいこと気にしない

 一休さんばりw

(税金計算終了)
 結局、それなりに払うことに・・・家の売却でそこそこ利益が出てしまったので、その他が不調だったのにもかかわらず、少々払うことに。まあ給料で払える範囲だからいいけど、住民税の重みも加わって来年度は貧乏暮らしが決定。ガックシですよ。

(家のその後)
 マンソン売ったんでかんけーねえとか思ってたら、何やらメールが届くので見てみたら、わっちの元家が店子を募集してた。自己責任とはいえ、ちょっとわろてもうたw
 多分、頂点で売ったクサイwww

 あっ、2度と大家さんやりません。読者もやらないほうがいいと思いますよ。1回やってそう思いました。

(東京で家探し)
 買いませんが、いろいろ調べてると、なるほどこれが高いと言われてる東京の家ですかいと・・・実地で見てみましたが、高いと思いますねえ。まあ、こんだけの低金利ですから、支払総額は変わらないけど、価格が高く見えるのもしゃあないんだけどね。
 うん、世田谷区ない、東急東横線・田園都市線・小田急線はないです。

(大阪の家探し)
 買いませんが、興味があったんで調べてみると、ほしいエリアにマンションがまったくないのね・・・開発し尽くされたんかしらん???結局、不動産は今が買い時ってことじゃないのね・・・
 大阪も高いねえと思ってたら、西宮北口とかおかしな値段ついてるのね。子供の頃から思ってるけど、西宮北口の何がいいのかさっぱりわからん。

(大阪で快速急行・・・)
 もう大阪をはなれまくっててわかんなかったが、阪急京都線は特急主体の快速急行だわ、京阪も準急主体の快速急行だわで、急行なくなったんや・・・
 というか、急行が止まりすぎてたんで、整理したんかねえ。
 
(携帯電話)
 端末の2年がもうすぐ来るんで、安くするプランとかいろいろ考えてたら、月1000円ちょっとしか安くならんので、もう安くする努力をやめた。別にそれくらい払えるお金持ってるしで、ケチケチするのをやめた。
 今のスマホが全然キズ1つないので、処分する気もないので、しばらく延長しようかなと。次はXperiaで決まりなんだけど、まあしばらくこのままでも問題ないなと。
 別に携帯に限らんが、少々の節約はするけど、極限の合理化はやめることにした。うん、それが楽でいい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【6502】東芝メモ | 金銀妖瞳千里眼 | 外国人労働者を入れるということ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
