金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もありがとうございました

大晦日っすね。

(今年の状況)
 今年はお仕事が忙しく、プライベートもいろいろ盛り沢山だったので、あまりゆっくり考える時間がなかったっす。
 年をとると忙しくなって来るのはみんな同じなので、ちょっと考えないと行けないのかもしれませんね。
 投資の成果は現物株は良かったけど、先桃は失敗ですね。まあ税金がどうなるかはわかりませんが。
 一番のタイミングは家を売ったことですね。もしかしたら最高のタイミングだったかもしれませんね。

 今年は月1回のペースで更新できればと思っていましたが、来年も同じような感じかもしれません。色んな事情で書けないことが多すぎて、一段落するまでは大変ですが、まあいろいろ思うところを書ければと思いますね。本当は現象について面白おかしく書ければいいんだけどね。
 というわけで、東京生活も6年目ですが、さすがに来年は異動なんでしょうから、新たな生活に入ると思いますね。

 では、今年もお読みいただきありがとうございました。みなしゃん良いお年を!
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | 金銀妖瞳千里眼 | 安倍っちも下り坂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
