金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スズキの事件の見方

 賞味期限切れてます。

(スズキは許される・・・わけないよね)
 三菱自動車が盛大にやらかした後に、スズキもやらかしてましたけど、燃費数値は公称より良かったですみたいなことで、ネットは別にいいじゃねえの?という雰囲気になってましたが、良いわけないだろ。
 とすぐに指摘できた人は何人いたかな?新聞だって全然遅かったと思うし、世の中ってダメな人ばかりねえと思いますな。

 スズキに対して、三菱と同じように考えられなかった人は何か問題あると思うから気を付けておくことだ。判断として基準が狂ってると思う。

(初ドライブ)
 先週、初ドライブに行ってきたけど、どこ行っていいかわかんないので、飯能のムーミンランド予定地まで旅してきました。
 実地調査ってやつですねwww

 工事はやってなかったけど、看板とかで仮囲いしてあったから、まるっきりウソってわけじゃないみたい。道路は少し貧弱かもしれん。なんかお風呂屋があったぞ。なんかうまく開発はできそうだと思ったけど、都内からクルマで3時間もかかったんで、意外と遠いなと。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<うんこ事件 | 金銀妖瞳千里眼 | イギリスは出ていくわなあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |