金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来年もよろしくお願いします

 相変わらずのネット隠遁生活w

(今年もありがとうございました)
 今年は後半特に忙しくってブログを書く気力がなかったのですけど、まあ、なんとか続けることができたかと。
 スタンスは当然に変わらないんですけどね。大学の時に勉強した時で知識が止まっているのが再確認されると自分でもみっともないと思うんですけどね、成長してねえw
 言いたいこともあるんだけど、あんまり直にやると変なまとめサイトにコメント取られても困るしね。今の立場はとても微妙なんで静かにしておくしか手がありません。わっちも偉くなったのかもしれないねえ。
 ミンスに票入れた香具師のおちょくりが足りなかったかな。まあ、その辺はサヨクとして今年はいろいろ暴露されたようですから、それなりに楽しめたのでありましょう。
 あと、遺言書を初めて認めようと思って下書き書こうとしたら「遺書」って書いてもうて、いやいやわっちは死なないとかねw。わっちが死んでも揉め事起きないように準備しとかないといけませんね。
 まあ、なんだかんだで、幸せに暮らしております。

 周りを見ると、健康を害する人がいろいろ出ました。
 特に重篤な睡眠時無呼吸症になる人、杭問題の余波でうつ病で退職せざるを得なくなったシトとか見ると、自分もどうなるかと思いますね。まだ、終電続きとかそうゆう事になってませんが、そうなってもおかしくない部署なんだけどね。

 投資の方はあまり活発ではなかったんだけど、マイナスで終了です。値下がりしましたしね。
 ただ、何かの事件で暴落した奴は拾ってあります。事件が収まるようお祈りですね。あっ決算書は見てるんですよ。あっシャープじゃないよw 
 それと今年はいろんな事情で資金繰りが厳しかったです。特に税金がこんなに重いと思ったことは今までありませんでした。毎月の給料から自由に使えるお金は限られ、メインの預金口座だけでなく、サブ、サブのサブの預金口座までゼロになってしまい、クレジットカードの支払いに追われ、生活費にもかなりの制限がかかった月もありました。なんとか乗り越えましたが、2月の資金繰りはダメそうなんで、補填しますけどね。まあ、春からは気楽に過ごせそうです。
 はっきり言って、税金も払ってないようなカスにいろいろ偉そうに言われたくないわな、とは思います。金額ゆうたろか、そこら辺の道路工事くらいできんで、ホンマに。あと、大阪にふるさと納税するの忘れちゃったな、東京に納税してもしゃあないのにね。

 最後にdecade=年運やっておきましょう。
「6の年:5の年の上昇サイクルが秋まで持続し、その後急落する」
 ですって。

 読者は減ったんでしょうかね。コアの人は8人位かもしれませんね。
 みなさん来年もよろしくお願いします。皆様にとって良い年でありますよう祈念して今年を締めくくりたいと思います。
 あっ、健康第一ですよ、健康第一w
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヤバイと思いますわよ | 金銀妖瞳千里眼 | 人生においてお勉強はしておくべき>>

この記事のコメント

しょさん

遅レスすみません。先月から全然見てませんでした。
わっちも同じような状況なんで公私ともに忙しいですね^^

投資は年初から偉いことになってるようで、原油だなんだかんだと言いますが、結局は中国と投機筋の気まぐれだと思うのですが。原油じゃねえですなw

更新は今からしますにゃ。
2016-02-07 Sun 23:44 | URL | ルシャナ・パティ #-[ 内容変更]
コメントするのが久しぶりですが、今年もよろしくお願いします。

子供ができてからなんだかんだと一日の時間があっという間に過ぎていって、自分自身の時間というのがあんまりないですわwww
結婚と子作りは20代後半が理想だなとしみじみと思いました。

投資の方は、月足チャートの雰囲気から今年の前半には手を引こうかと思っていたところです。
decadeでいう秋まえですかねぇ。
でも、今の下げからリバったらオール現金化or配当4%以上のみ残しくらいかも。
やっとこ、休むも相場というのが体でわかってきましたわ。おせーよってところですが。。。

体を大事に、たまには更新もお願いします〜
2016-01-16 Sat 10:50 | URL | しょ #x9c5GV3o[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
