金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダメな人が目の前にいる

 ホンに困ったことで・・・

(仕事ができない人の特徴)
 わっちは一応人運だけあって、そんなにダメな人に巡り遭うことはないんだけれども、遭ってしまったよ。まさか自分にその災厄が振りかかるとわ。まあ出向の身なんで、なんとかしようとも思わないんだが、先が思いやられる。まあ異動するから6月いっぱいの話だけれどね。で、そこは転んでもただでは起きぬとばかりに観察してみると面白い。

・合理から程遠い合理化作業
 PCは使えるが、使っても手作業より遅い
・余裕のミスばかり&チェックにやたら時間がかかる
 ミスばかりしやがってからに、その修復作業等で膨大な時間がかかる
・ミスを改善しようにも本人に改善しようとする意志がない
 怒ったところで、別に改善もされない
・お仕事遅いのに余裕のネットサーフィンタイム
 休憩時間が1日に3時間はあるなwww
・コミュ障害
 日本語通じない
・返事がやたら長いし、冗長
 人が質問してるのに、簡潔な答えが1回たりとも返ってこない

 とまあ、こういうのを指導して何とかするのが管理職の仕事だろとか言われても、正直どうにもならないよね。改善の見込みが立たないので、仕事させずに窓際に追いやるのがみんなのためと思いますた。何とか使いこなそうとする方がダメ。
 現在、怒ることをせずに、目線を合わせずに見守りつつ要所で目線を合わせて睨みつけて、ビビらせて対処中。だがダメだな。

(東京の駅前がうるさい)
 新宿とか新橋とか恵比寿とか、特に共産党系がウザイ。ダメな奴というのは風体からしゃべり方まで如実に出ているので、見た瞬間わかるってのがすごい。
 ちなみに共産党の偽善者顔志位和夫も新宿で見たけど、背が低かったよwww

 なんか世間で共産党の志位が頭いいだの何だのと、共産党って時点で人間失格だろwww

(大阪都構想)
 否決だったけど、まあいいんじゃないですかね。
 働かない労働組合職員、働かない市民、働かない政治家で勝手にやったらいいよ。総合区を言い募った自民党とか全然やる気ないみたいだし。
 しかし橋下の政治家生命と都構想を天秤にかけた演説した江田憲司は許しがたいな。だったら否決でいい。
 橋下たんはやる気があっただけに、都構想という処方箋が本当の処方箋でないというのが残念だったな。

 ダメな人が目の前に今いるという事態が大阪であったなんて、ちょっと見てみたかった。

(維新の会)
 松野たんには気をつけたほうがいよ。やっこさん黒いと思いますよ。
 父親ともども、過去の親族や支援者と役所との間であった土地売買記録とか追ったらいいんじゃないですかねえ。熊本県内のwww

 江田憲司はそもそもがクズなんだけど、今回わっちの地雷を2つ踏んで
「都構想で橋下の政治生命を奪わなでくれ」
「中国主導のアジアインフラ投資銀行に参加しないのは外交的敗北だ」
 この2つで批判しかできないミンスと同類ということが確定しますた。こいつはダメ。

 結局、維新は仕事できるのは橋下たんだけで、あとはゴミばっかり集まった集団でしたなあ。まあ、公募で集まってくる人材がいかに碌でもない人間の集まりかということがわかったことは良かったと思う。組織の1つもよう動かさないようなリーダーばっかり集まるようじゃね。

 まともな人は今の職を捨てて政治家になんかなろうって思わないよね。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【8894】原弘産は倒産?【ボロンボロン】 | 金銀妖瞳千里眼 | どうすんのさ建設労働者確保>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
