金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

疲労回復

 やっとこさ体力回復してきたよ。毎日毎日しんどい思いして働くのはやっぱりよくないともうこの頃。やはり余裕が一番大事だと思うな。

(マツコの知らない世界)
 数少ないTV番組で見ているのがこれだが、視聴率悪いかとおもいきや良いらしいね。わかるわあ・・・
 マツコが
「お金に余裕がなくても、余裕がなかった時のことを思うと小物に10万は出せないのよね」
 ってのに激しく同意ですね。マツコの考え方とわっちは近いっすw

(ああそうだポッポ鳩山のこと)
 伏線回収みたいになってるけど、そうやポッポがクリミアに行ってみんなから散々非難されたけど、わっちも非難するけど、趣は違ってね。
 クリミアを侵略したって認識が違うのよねえ・・・そういう考え方してるとロシアと話もできないよって。

 そういやウクライナどうなったんかねえ・・・もはやロシアと戦う気力もないだろうさwww

(税金)
 いっぱい払ったわあ・・・預金口座が激減しますた。
 大阪にふるさと納税しときゃよかった。東京にはろてどないすんねんと。

(橋下たん)
 東京から見ると大阪にキチガイがって扱いはなんとかならんのですかねえ・・・東京だって舛添とかほぼ仕事してない香具師に囲まれてますから他人のこと笑うのはお門違いだと思いますがねえw

(タダノ)
 業績は最高ですが、来年度の伸びが少なんですかねえ・・・そんなことないと思うんですが、このままじゃあ2000円のダブルトップになっちゃうのかしらん???
 まだ持っておくべきだと思うけど、あと数年だね。

(新しいこと考えてみたい)
 とりあえず落ち着いたんでGWにちょいと考えてみたいよ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どうすんのさ建設労働者確保 | 金銀妖瞳千里眼 | ピーク越えか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |