金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピーク越えか?

 お仕事が佳境を超えそうです・・・まあ、5月からはゆっくりさせてもらいたいですな。

(みんなおこですよ)
 沖縄の翁長知事については報道のとおりだが、まあたまたま聞く機会があってだな・・・詳しくは書けんが

 みんな激おこですよ。

 水政のあたりも、沖縄県庁もね。結局、沖縄県の役人も辺野古賛成だから、翁長のおっさんは一人でパフォーマンスやってることになる。要するに外からの入れ知恵で動いていることになるが、その入れ知恵たるやヒドイもんでね。ロジック見てたららそう思うでしょ。
 ハッキリ言って沖縄県に勝ち目なんかないし、無理が通れば道理が引っ込むだけ。もう沖縄も韓国同様白眼視でいいかもしれない。
 大体、本土側は常に気を使ってはいるんだよね。でも、うちなんちゅはそうは思えないということなんだが・・・これはいろいろなところである。沖縄の会社の社長がいろいろ役所の委員などをやりまくった挙句に雑誌や新聞ののインタビューで「沖縄は差別されている」とかね。何言ってんだと。
 もうね、わっちはこれから沖縄は見捨てる形で動きたいですね。当の担当者の方はご愁傷様ということで。

(アシアナ)
 まあ前から乗っちゃいけない飛行機会社だからしょうがないわな。大韓航空も同様ですよ。絶対に韓国の乗り物は乗ってはいかん。

(福井の裁判官)
 関電の再稼働止めたり、交通事故の無過失証明を求めたりと・・・莫迦を左遷したはいいが、こんな結末とはね・・・まあ、時間かけるだけでしょうな。

(面白いもの見れるかも)
 族議員のチカラとやら、見せてもらおうかw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<疲労回復 | 金銀妖瞳千里眼 | 大変なんですyo>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
