金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パリ行き頓挫

 エールフランスのバカヤロウが・・・

(顛末)
 エールフランスのストが22日までだというのでホイホイと思っていたら、延長とか莫迦なことぬかしやがって全部キャンセル。さらに30日まで延長だというから、羽田から成田に振替という手はあったが帰ってこれないかもしれないので結局キャンセルは正解だったのだろう。
 すげー楽しみにしてたのに。まあ、エールフランス選んだお前が莫迦じゃと言われればそれまでだが、一応わっちのポリシーとして海外行くときゃ日系使わないというのはあったのだ。せっかく海外行くのに日本語のお世話になりたくないもんで。あと直行便が必須です。トランジットなんかやりたくない。

 そんで航空券はキャンセルしてAMEXで1500円カード利用料以外は全額返金。
 ホテルのキャンセル料はエールフランスに申立書を郵送して賠償してもらえることになった。ホンマかいな。

 ちなみにAMEXに電話して今回の件の補償してもらえるだろうかと話したら、グリーンじゃダメなんだと。キャンセルプロテクションはゴールドからなので、そっかー、ここでゴールドの出番なのかあ・・・とか思うなど。
 AMEXからもええかげんにゴールドにせえよとか言われてるんで、GOLDにすっかなあ・・・どうしよう。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どうしようもない人たち | 金銀妖瞳千里眼 | 奈良かあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
