金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

奈良かあ

 出張だけどへさべさだな。

(奈良ってどこだっけ?)
 というくらいなら行ってないので、記憶は子供の頃に若草山とか東大寺とか、毎回毎回毎回毎回同じルートを父親に連れられた記憶しかないという。

 そういや、へさべさに関西のテレビが見られるな。どんな感じになってるんだろう。

(スコットランドが独立)
 するわけないやん。
 しかし、もし独立したら核と常任理事国の地位をスコットランドは捨てるってことになるけど、そんなことしたらどうなるのかは火を見るより明らかだけどねえ。

(フランス行く準備)
 一応、おざなりのはやったけどね。
 ルーブルの回る順序とか・・・差別されるんかなと不安とワクワクとでw

 ちなみに9月まで期限の夏休み消化ですが、まだ代休が残ってるんだよねえ・・・ホント今の職場は休めない。

(放火したのが朝日新聞)
 あれは謝罪になってないよな、どう考えても。
 よく考えたら、あれだけ非難された東電はまあ自分でプラントを爆発させたんじゃなくて、事故で爆発しちゃったってことなんだが、朝日新聞は自分で嘘書いて爆発したんだよね?

 つまり、同じ火事で丸焼けになったという結果でも
 
 東電は自らの家で出火して丸焼け
 朝日新聞は他人に家に放火して丸焼け

 になったんだから、どっちが罪が重いかといえば、どう考えても放火した朝日新聞だよね。ないところに火をつけたんだから。
 まあ、今になっても「権力監視」とか「真実を」とか言ってる記者共は全く反省していないようだから、また同じようなことが起こると思うけど、今回のようにネットの力で朝日新聞を監視しまくるしかないよね。今回の事件が起きた時のあるべき反応って、そんなんじゃないだろ。ホントに朝日新聞の主流派も反対派もまとめて人間のクズとしか言いようがない。

(ベヨネッタ2)
 見てたらやりたいなあ、と。
 でも、セガが見捨てて、任天堂発売になるという・・・WiiUの客層では絶対受けないだろうな。あまりにも過激だし。
 しかし、PS4とかで絶対出ないから困ったもんだと・・・任天堂のレーベル張ってるからね。
 たぶん日本では商業的に失敗して続編もないだろうな。残念。

(急落注意)
 とりあえず9月と10月は急落するし、無理するのはやめましょうか。フランス行くし、ポジはコア以外は閉じてしまおうと思う。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<パリ行き頓挫 | 金銀妖瞳千里眼 | 労働基準法が守ってくれないw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |