金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

労働基準法が守ってくれないw

 疲労感が半端ねえです。

(ブラック企業への対応)
 世にブラック企業って言われているのがあるけど、和民=ワタミだったり、すき家だったりね。対応っちゃあ、行かないことに尽きますわな。つーか、その前に和民は人生で行ったことはない(連れられたことは2回ある。その時、不機嫌な顔してたのはバレてただろうなw)

 しっかし、言われている通り霞ヶ関のブラックぶりは凄まじいです。長時間労働は無論のこと、残業代の支払いも月80時間平均で10時間分しか支払われません。厚生労働省が労働基準法もクソもねえです。
  もうちょっと言うと、毎月、残業代の予算付けがあってですな、財務省とかがぼわっと取っちゃうわけ。それを残りの省庁で分ける。省に入ったら、まず大臣官房(総務みたいなとこ)がごっそり持って行っちゃう。ほんで残りを他の部局で分けるんで、10時間分にしかならないわけですなwww

 やっぱり言われている通り、政治家の質問取りとか、その対応というのがクソすぎる。そんなのは政治家だけで国会だけでやってくれりゃあいいのに。想定問答集なんか作るのになんの生産性も感慨もわかない。
 あと予算の説明があんなに大変だとは・・・大変になっちゃってるほうが問題だと思うんだがwww

 ええ、何にせよわっちは下僕のように働きますともw

(オルセー疲労感)
 本場のオルセーに行っても見られないという貸出中の作品群を東京は六本木の国立新美術館で見るなど。
 しかし、疲労感半端無く、84点を見るのに2時間かかるという・・・しんどい

 こんなことでは本場のオルセー美術館はおろか、ルーブルを回り切ることなど不可能なのかも・・・

(ゴキブリ)
 新宿の豚珍館って店でカウンターでとんかつ食べてたら、目の前をゴキブリが横切るなど。最悪。
 評価の高い店らしいけど、大して美味しくもなく2重の意味でダメダメ。
 やっぱり、もうちょっとお金出して、まともな店に行った方がいいなと。

 もうちょっと言うと、新宿に美味しい店がほとんどないこの枯れた状態を何とかして欲しい。

(錦織たん)
 すごすぎる・・・優勝して欲しい。

(クラウド)
 何やら女優のヌードがアップルから漏れるとか何とか・・・つーか、なんで自分のヌード撮ってんだ?
 しかし、WEBに保存してりゃ、漏れてもしゃあないわな。

 元システム管理者から言わせると、アフォだとしか。

(デング熱)
 どうなるんかねえ。結構、侮ってたんだけど。新宿の近所通るしねえ、もう蔓延してるのかもしれんが。

(Docomoが現行プラン維持なら月々サポートやめるって)
 ふーん、データ重視のわっちのような人たちなどどうでもいいという。
 んが、しかーし・・・今の2台持ちのXi割のプランをやめるつもりはなく、単純に機種変するだけなんだが。
 何が何でも安くしたいわけじゃないしね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<奈良かあ | 金銀妖瞳千里眼 | 俺の夏休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
