金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり素行かな

 へさべさに鹿児島と佐賀に行ってきたにゃ。
 明日から沼田だね。

(鹿児島)
 駅前に東急ハンズの黒いビルが工事中だった&鹿児島中央の空港バス乗り場が超絶キレイになっていた。
 後は変わってないかな。

(佐賀)
 なんも変わってないような気が。
 大阪-佐賀便がなくなって、佐賀-東京便が増便になったんだと。

(素行が悪い新ロシア派)
 あーあークリミア併合までは良かったんだけど、その後の親露派の素行が悪いなあと思ってたら、航空機撃墜っすか。
 ニュースを見たのはホテルで朝7時に起きた時だったんだけど、最初の感想は「なんで民間航空機が戦闘地域の上飛んどんじゃ。識別コードがあったとしても撃ち落とされても文句は言えねえだろ」と思ったんだが、一部除いて普通に飛んでたらしいね。
 航空関係者の考え方がおかしいよね。わっちが子供の頃お勉強した限りでは「識別」されたって誤射もありうるし、識別しない対空兵器だっていろいろあるしさ・・・落とされても文句言えんだろって言ったら炎上するんだろうなw

 戦場なめんな。

※プーチンは親露派って連中とは距離をおいていたと思う。素行の悪さが目についていて御し得ないって思ってたから距離をおいたんだろうけど、その辺の機微もわからず「プーチンが悪い」って言い方は危険な言い方だと思うよ。プーチンをこんな追い詰め方しちゃいけないよ。

(素行が悪いハマス・・・じゃないはずなのに)
 同じことでイスラエルブチギレでガザ侵攻ですが、ハマス犯人になってるけど、イスラエルにロケット弾撃ったのはハマスじゃないのはイスラエルも知ってるんだよね。でも、大義名分でハマス悪者にしてね。

 素行の悪い過激派を止めに行ってたハマスの面子は粉々でござるよ。
 いっぱい死ぬんでしょうなあ。

※パレスチナはもうダメだね。無論、イスラエルというかユダヤ人もただじゃ済まないね。ロシアあたりで惨殺されるんじゃね?ユダヤ人はソ連の資産を合法的に掠め取ったからね。それをプーチンが力ずくで投獄してでも押さえ込んだって構図だからね。
 この辺り、全くマスコミに流れないが・・・まあ、仕方ないでしょうなあ。

(マンディンゴ)
 最近、マンディンゴの話を知ったんだが・・・こりゃアメリカ黒歴史としてすげえな。
 完全に人間牧場じゃねえか。

 テイルズオブシンフォニアじゃなくて、リアルじゃねえか。

(ヤフーさよなら寸前)
 何やらニュースになって炎上したけど、あんまり興味はないですが、でも、よく考えてみると・・・もうヤフー使ってないんだよね。ヤフーニュースとかヤフー個人とかに変な連中が湧いてきてるし、あんなの流していいのかよ。爆速という名のやったらやりっぱなしってのは相当素行が悪いような気がするな。最近ホントに嫌気が差してた時にこのニュースですからな。
 ヤフーファイナンスとヤフオクの代替ができるようになれば、それでヤフーはサヨナラになっちゃう。

 最近の爆速ヤフーのサービス改良にはついていけないっすね。ヤフーの顧客になりたくないっていう感覚がすごいある。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【6395】只者ではないタダノ | 金銀妖瞳千里眼 | 招福楼の黒豆水羊羹>>

この記事のコメント

> >プーチンが悪い
>
> そう思っているのは相当の世間知らずか、バカだけでしょうねぇ。
> まぁ、声を大にして叫んでいるのは金に目がくらんだ欧州 守銭奴の走狗になっている情けない連中ですしね。

 でも、一般人でプーチンが悪いって思っているのは99%くらいでしょうかねえ。細かいところを判断できなければ大人じゃないんですけどね。日本人というか日本のインテリは莫迦ばっかりってことでいいんですかね。

> そもそもをいえば、ウクライナ現政権のほうが民主的な手続きを経て成立した政権を無理やり倒したテロリスト側の連中ですし。

 全くでございます。お題目キレイならプロセス違反を華麗にスルーとか、ご都合主義も度を超えてますね。

> 尖閣を引き合いにロシアを容認するなという意見がありますが、ウクライナ現政権のほうが本質的には中国と同じ穴の狢ですし。

 ロシアへの経済制裁を尖閣見合いにアメリカや欧州と並んでいろいろやるのは危険だと思います。遠い土地のことだし、形だけ付き合ってればいいという図々しい態度でいいんじゃないかとw

> ロシアを批判する人って、出発点となったウクライナの政権が倒れた件についての調査をと声を大にしているのかしらん?
> そして、原状回復をと合わせて叫んで欲しいものですw

 ウクライナってユダヤ人がそれなりにいて、その連中が欧州やアメリカに移民で行ったもんだから、今欧米で騒いでいる連中はユダヤ系の息がかかってます・・・って、なんでわかんないんでしょうかね?人種って言葉を出した瞬間、思考が麻痺するんでしょうか。

> プーチンについては、ウクライナでああいう手段に出られたら、こうするしかない罠って感じでそれ以上は言いようがないと思われです。
> まぁ、強いて言うなら、”正義はプーチンにあり”だと。

 全くですにゃ。さらに言えば、最初からプーチンがまともだと判断できる人と、後からもしかしたらプーチンがまともだったんじゃないかと思う人にも、相当差があるとわっちは言いたいっす。

> 五輪中にウクライナの政権が倒れた時点で、選択肢は糞なのしか残されていなくなったのですし。
> その糞な選択肢しか残っていない中から、一番マシなのを選んだプーチンを批判するのは愚かですし。

 プーチンはうまく立ちまわったと思いますし、親ロシア派(実際は単にシンパシーを寄せる人々じゃなくて、まるっきりロシア系住民なんですがw)には陰ながら力を入れつつ、ある時点から見限りましたし、プーチンだけが正常な判断してると思います。オバマもメルケルも表面にもとづいて騒ぐだけで、マジでアフォかと。

> それにしても欧州の糞っぷりは、変わりませんねぇ。
> 守銭奴は死んでも治らんねと。

 残念ながら、扇動したのはユダヤ系の人たちですね。マスコミ・政治家使って言いたい放題で悪者仕立てあげた感じですね。お前らの言い分だけが正しいんかと、お前らの都合の悪いもんはリアル叩き潰すだけでいいんかと、マジで言いたいですがwww
2014-08-02 Sat 22:59 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>プーチンが悪い

そう思っているのは相当の世間知らずか、バカだけでしょうねぇ。
まぁ、声を大にして叫んでいるのは金に目がくらんだ欧州 守銭奴の走狗になっている情けない連中ですしね。

そもそもをいえば、ウクライナ現政権のほうが民主的な手続きを経て成立した政権を無理やり倒したテロリスト側の連中ですし。

尖閣を引き合いにロシアを容認するなという意見がありますが、ウクライナ現政権のほうが本質的には中国と同じ穴の狢ですし。

ロシアを批判する人って、出発点となったウクライナの政権が倒れた件についての調査をと声を大にしているのかしらん?
そして、原状回復をと合わせて叫んで欲しいものですw

プーチンについては、ウクライナでああいう手段に出られたら、こうするしかない罠って感じでそれ以上は言いようがないと思われです。
まぁ、強いて言うなら、”正義はプーチンにあり”だと。
五輪中にウクライナの政権が倒れた時点で、選択肢は糞なのしか残されていなくなったのですし。
その糞な選択肢しか残っていない中から、一番マシなのを選んだプーチンを批判するのは愚かですし。

それにしても欧州の糞っぷりは、変わりませんねぇ。
守銭奴は死んでも治らんねと。
2014-07-27 Sun 20:28 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
