金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いというか、暑苦しい

 扇風機だけでは暑苦しくて、寝苦しいっす。

(麻生たん包囲網)
 なんというか、浅ましいですねえ。俺だけは助かりたいって、そういうのみんな見てるんですけどねえ・・・引き際というか、潔い負けっぷりってのを勢いで示すってのが、後々につながると思うんだけどね・・・麻生たん、男っちゅうのを見してもらいたい^^

 おとぽっぽは見てるだけで暑苦しくなってきた。

(TBSからMBSへ)
 TBSのTVがあまりにクソおもしろくないので、7月に異例の番組改編らしいのだが・・・なによりテレビショッピングうざいし、もう、全面的にあきらメロンって感じで、全部MBSに編成任せたらどうや?

 昼の番組なんか、情報番組ったって、本当に役に立つ情報なんて見るシトは期待しちゃいないんだから、つけっぱなしでも疲れない、ダラダラした番組が必要なんだよって、何で気づかないんや?というわけで、「ちちんぷいぷい」を全国に流そうw
 役に立つ情報ってのは「肩こり」や「腰痛」に効く良い方法だけで良いね。

(相場)
 だらだらと上がり続けた相場は転換点・・・のはずなんだけどね。ちょっちひどい目にあったような気もするんだけどね。で、雨が支援してたはずなんだけど、DOW8600、SP900ちょっと、そんな上がった風には感じない。そう考えればNK9700台ってのは相対では上がりすぎ、とシステム君は不満たらたらw

 追撃売りでガッとやってみたいのですが、ちょっち危なすぎなんだよね。
 武者たん、北浜神の買い安心宣言も出ているようなんですが(又聞き状態)

(景気の雰囲気)
 なんというか、景気悪いはずなんだけど、景気良いとこつまみ食い報道キャンペーンでもやってるのかね?って感じ。
 プリウス18万台受注とか、日銀や景気動向指数上方修正とか・・・かなり穿った見方しておりますが(穿菱菱かもw)

 第3四半期年率換算10%超えという話もあるんだけどね。生産って、そこまで戻るっけ???

 わっちはそんなに持ちなおすと思ってない。

(大阪のマンソン事情)
 結構悲惨なようだが・・・ドーナツ現象の郊外ファミリーマンソンは依然売れ残り。立地の良い都心部は2000~4000万円台は値引きなしで完売。5000万以上は医者・弁護士が激減&企業での保有がパッタリでかなり売れ残り。特に7000万から上は残ってる。
 ボーナス減が相当痛いことになってる。で、頭金1割入れたのに、解約しちゃう人が1~2%いるみたい。これは悲惨w

 在庫は微減だが、まだ供給が続く。都市圏では天六方面から都島方面へと主戦場が移動(でも、飛行機の下やでw)。大きな土地はこのあたりでしか取れない。まさかこんなご時世に山切り開くわけにもいかんからねw

 住宅ローンは8割方変動金利になってる。特にりそなの金利が莫迦安。0.975%から、保証料0.2%まけて、0.775%というお化けのような数字まで付いているw
 これでは日銀が0.25ずつ金利を上げたとしても3回上げで1.5%という状態。今から3%台の固定金利にしようなんて誰も思わないだろうw

 東京圏は知らんw

(イラン)
 事情はニュースでしか知らんが、ちょっちねえ・・・改革派の態度がマズ過ぎますね。支援ってのが受けられないような格好。文明や文化の差はあれ、人間が受ける感情は同じだから、あれはまずいな。決して教育レベルが低いわけじゃないんだから、もちっと考えなければ。ネットが増幅したようだけども^^
 まあ、やっこさん側もイスラエルはじき滅びるとかそんなこと言ってるようでは、他人の理解は得られないけどね。そんな聖職者って偉いんか?って感じですがw

 しかし、イランの政府側もいろいろサイバー対策しているのは笑っちゃったよ。中国の検閲ソフトは最悪なんだが、いろいろやるんだねえ・・・もしかしたら、日本政府もすでに・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<セブンイレブンはルビコン超えた? | 金銀妖瞳千里眼 | ハトポッポおとおとは罪深い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
