金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GWらしい

 別に関係ないです。

(お昼が悲惨)
 もう処置なしなのか・・・

(モバイルSuicaが便利)
 これわ・・・すごい便利です。スマホでなんでもできるやん。
 東京ではSuicaで決済できるところはそこら辺にあるので、なんかもう現金いらずです。

 つーか、これからSuica決済できる場所で買いものしかしない悪寒。
 順番としては
1.Suica
2.ID
3.クレジットカード
4.現金
 という順序ですね。現金はもういりませんね。

(マクドナルド)
 増税以後、クーポンがあまりにショボくなって、もうおしまいですなあ。

(韓国の船沈んだ奴)
 連日、正直吐き気がしているんですが、あれが韓国の現実を表しているもので、決して特別な事態でないと理解しないとね。
 少々の美談に引っかかって、後からウソとかそんなのだから、いちいち反応しないことだと思うね。

 日本の海上保安庁の支援を断ったことがけしからんですって?
 外交マナーなんですよ。それくらいわかりなさいよ。

(めちゃイケ)
 相当手抜きですが・・・まあ、岡村は頑張っている方なんでしょうか。
 最近、岡村のケラケラした笑い声が妙に気になりまするが・・・

(ニコニコ)
 昔見たけど、最近全く見なくなった・・・ニコニコで面白い動画とか探せなくなったことが原因ですね。

(イオン)
 ちょいと計算したら、6年位使ってなかった。これからも使わないでしょう。

(与沢翼)
 この御仁、詳しく知らんが、破産したとかなんとかだが・・・破産法適用したわけじゃないし、なんで破産と言われちゃうんだろうね。まあ、税金は破産申立しても免責されないからね。

 一部でまた復活するだろうとか何とか言われているみたいだけど、あの文章読んでたら、復活してもまた失敗するよ。
 あんなのにお金貸す銀子はないと思うね。わっちは貸さん。

(警察官だらけ)
 オバマが来ると、あれだけ警官だらけになるんですなあ・・・

(すきやばし次郎)
 オバマ半分残したってwww

(TPP)
 大統領が議会から交渉権限もらってない時点で詰んでいることをわかって交渉してたのかな?

(米韓会談)
 また、韓国政府が適当な声明を手順前後で創りだしたらしいなwww
 それに踊らされるマスコミどもって。

 ホントに英語にあたっておかないとハングルとか日本語だと危ないっすねえ。

(GW)
 PHPとc#の勉強になっちゃいますかねえ・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<東京都心のお電車 | 金銀妖瞳千里眼 | お昼が悲惨>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
