金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お昼が悲惨

 大変です。

(お昼ごはんは大切)
 お昼ごはんを食べるところがねえ・・・その辺の店でも全部軒並み行列になっていやがる&1食1000円近くするので、月の経常経費の見直しをしないといけない。
 前にいたところは幸せなところだった・・・商業用ビルしかないところってホント駄目だね。

(小保方たん)
 本当にどうでもいいんですが、役員と話を合わせるためだけに情報収集とかアフォす。

 大体、最初は小保方アフォから始まり、いやいや理研のチームがおかしいになって、理研自体の組織がおかしいという話にキレイに大衆どもの中に昇華してすばらしいです。
 さらにはなんで小保方たんだけあんな責められ方で、他にもっと悪い奴いるだろみたいな話まで出てくるわけですが・・・あんな現れ方したら、そらあれだけ叩かれてもしゃあないと思うのですが、判官びいきなんかしてもねw
 立ち位置がおかしいのは原発語らしてもそうだと思うにゃ。

(函館市め)
 たかだか行政手続きで裁判所に駆け込むとか異常なことしやがって、もう函館関係に関わる気が全くなくなりました。

(ウクライナ)
 面白いことになってるけど、新ロシア勢力の跳ねっ返りが莫迦なことやってるみたいで。
 新ロシア勢力の莫迦を叩くためにロシア軍介入ということでしょうよw

 ウクライナ政府が出てきていきなり妥協案とか、もうダメだねあれwww

(TPP)
 全く興味がありませんが、オバマ大統領訪日前までに決着とか、どうしてそういうしょうもない日程を考えるかなあ。政治評論家とマスゴミの悪い癖ですよ。カレンダーから動きを考えるやり方変えられんのかね?

(芸能評論家)
 いいともの最終回に対して三流の芸能評論家がさんまをなじるということをしていたが、ありゃひどいね。
 さんまは自分のコーナーだけじゃなくて、全部に勢いをつけて、一番盛り上がったところで帰ってしまうという、一番の働きをしたってのがなんでわからないんだろうか。だから3流w

(ホントに逼迫)
 ホテルが取れねえよ。
 建設工事が施工遅れ。

(NUCが欲しい)
 NUCという小型PCがあるんだが、いい感じやなあと。
 問題は用途が不明なのとWindows8になっちゃうこと。
 デュアルディスプレイで相場表を映しだすって手はあるかなw

(2014年は波乱)
 2015年にならないと強くならないのかもね。2014はやはり揺れるのかな?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GWらしい | 金銀妖瞳千里眼 | さんまは素晴らしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
