金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近のお笑い論

 何を頼りに笑おうか・・・

(めちゃめちゃ感謝してる)
 さんま・ショージ・ジミーの件はもう飽きちゃった。
 タモリはあんなもんでしょ。
 たけしが暴れるも、もう同じことの繰り返しで・・・

 なんも面白く無いから、ビデオ消すよ。
 学力テストはもういいよ。

 つーか、さんまの真骨頂をフジテレビは誤解してるよな。あんな使い方はないと思うが、まあ、ミニコーナーに出演させてみようってのはいつもの手だからしょうがないのか。

(消えるダウンタウン)
 前から言ってるけど、わっちはダウンタウンは実力不足からあんまり見ません。

 で、ホンマでっかTVをパクったような番組が終わるみたいですけど、そりゃそうでしょう。さんまと同じ仕切りがダウンタウン程度にできるわけもなく、企画の貧弱さも手伝って続くわけがないやん。
 この点、吉本の社長が強引にねじ込んでいるようだが、もうダウンタウンはスポットでいいんじゃないですかねえ。

(その他)
 今田耕司・東野幸治・ネプ・爆笑問題・雨上がり決死隊その他ゴロゴロ・・・一切見ないっす。
 笑うことがないんですよね。

 原因はわっちと同じレベルだからでしょうね。さんまはわっちよりはるかにレベルが上だから、笑うんだけどね。
 というわけで、もはやさんまのフリートークと鶴瓶のフリートークでしか笑えないような気がする。彼らが死んだら、わっちはどうなるのだろうか???
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みんな舐めすぎだよ | 金銀妖瞳千里眼 | ”読み”なんですけどね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
