金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またもや生まれて初めて

 東京で色々経験するわ・・・

(初めての雪かき)
 人生で一番雪ん子になったかも・・・東京なのに。
 初めてシャベル(スコップじゃないよ)持たされて、雪かきしたけど、あんなに雪が重いとわ・・・

 つーか、雪のせいで草津温泉行けなかったじゃねーか、バーカ!

(何もかも止まる)
 山手線が不安定な上に、埼京線、東北線、高崎線、そして吾妻線が止まってしまえばもはや打つ手は何もありまっしぇんw

(ああ、ガリタ食堂ね)
 いきなり!ステーキは行ったことありますよ。まあ、お値段に比してそれなりっすね。
 鉄板焼きとかで食べるステーキと比べると味という点ではやはり及ばないので、安く大きなステーキを食べたい時だけの店。所詮、使ってる肉質がそんなもんの感じと、焼き方がミディアムレアでもすぐ冷めちゃうのと、ステーキソースが液体で全然絡まないんで、ダメっすね。
 その意味ではジュースバー感覚というのは当たり。
 同じ肉を食うならバルバッコアのほうがおいしい。

※今度、アメリカンに行ってこようと思いますよ。今日は休みだったんだけどね。
 
(佐村河内とか何とか)
 知らねえっつうんだ。
 しかしやっこさん、ウソに嘘を重ねて説明も全て嘘だろうと思ってたら、案の定、全て嘘みたいでワロス。
 弁護士も可愛そうやなあとか思ってたら、辞任だしね。
 これからも全て嘘なんで、まあ自殺でもしてくれればと思いますね。

 個人的には佐村河内を田原総一朗が非難する場面をキボンヌです。
 なぜって?・・・ねえwwwwwwwwwwww

(目立つ香具師は莫迦ばっかり)
 今、ネットでもマスコミでも”真面目に”いろいろ言説まき散らしている香具師に1人も共感することはないし、その内容たるや惨状としか言いようが無いものばかりで個人的には関わり合いになりたくないっすね。
 右寄りは右寄りでわけのわからん事を言うならともかく、そもそも公の場で使う言葉じゃねえしな。マナーって内容よりも優先するということがわかってたらそんなことしないはずなのにね。そういう点で連中に保守を名乗る資格はないわけで。
 同じように左巻きだって、あんたがどんだけ偉いのか知らんが、ご立派に空回りする言説をまき散らしてご苦労さんって仕儀でね。話聞くのも嫌だね。
 事件をネタに自意識過剰なインテリが騒ぎ出す姿って、ホントにみっともない。どういう高等教育受けられたんですかってw

 わっちのような普通の人はみんな呆れてるんじゃないですかねえ。みなさんもそうでしょ?
 つーか、こんな調子で日本は平和です。

※ついでですが、高学歴で30歳を超えた普通のイヌ好きではなく、異常なイヌ好きの女性にろくな香具師はいないと断言します。精神が破綻してます。これは例外なく絶対に断言できますので使ってみてwww

(最近の流行)
 個人的に・・・”ヘタリア”にハマっておりんす。
 ダメだねえ・・・イタリアw

(個人的挫折)
 根回ししてた案件がわけのわからん話で1つ潰されたよ。
 もう知らねえからな、バーカ!バーカ!

(オリンピック)
 見てるけど、全然盛り上がらん・・・エアリアル一択っすね。

(お給料が1000円/月上がるっす)
 これが・・・アベノミクスの実力とでも言うのか!!!
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【9503】関西電力 | 金銀妖瞳千里眼 | ミーハーっす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
