金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミーハーっす

 結局、候補者見なかったよ。

(都知事選)
 どっかで候補者に会うかと思ってたら、全く会わず。めんどくさいしね。
 唯一、ニアミスしたのが細川護煕だが、そのまま地下鉄へ消えたわw

 ところで細川護煕だが、敗戦の弁で圧力だのなんだのとくだらないことを言いやがった後に「演説中の熱気と現実の差が」と言ってやがったが、わっちが見た限り、誰一人足を止めるものはなく、ビラすら受け取るものは1人もいなかったってのが事実ですな。他でもそうらしいけどね。頑張ったのは一目でミンスと分かる連中の応援で気持ち悪いったらありゃしない。長島昭久もいたぞ。きっちり睨みつけておいてやったわw
 しかも討論会で他はスーツなのにダウン来たままで現れるわ、そのダウンはモンベル(登山ウェアで少々お高めのブランド)だわ・・・結局、言い訳も含めてただのカッコつけというね・・・莫迦だろ。

 細川より宇都宮のほうが上回ったのが良かったんじゃあないですかねえ。あのへんゴミですよ。

(竹中平蔵たん)
 現物見ましたよ。
 相変わらずの調子でしたが、お忙しそうですなあ・・・小泉改革チルドレンは。

(サンプラザ中野&パッパラー河合)
 生でランナー聞けてよかった。
 やっぱり声量あるなあ・・・サンプラザ中野はえらい痩せてて細かった。

(あの光景見たわあ)
 昔、いろいろ言われた衆議院議員が省名審議官に頭を下げるの図。しかも本人は不在なので若いねーちゃん秘書に頭を下げるという場面ね。そうか、今は予算編成も終わったけど、まだまだ延長戦があるんか・・・いいもん見れたわ。

 今は陳情ではなく「要請」っていうんですよ。

 しっかし、役所のエライさんというのは本当にひっきりなしにお客さんがやってきます。あんなに来たらさばけないよね・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またもや生まれて初めて | 金銀妖瞳千里眼 | 納税完了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
