金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今頃初体験

 行く機会もなかったもんで。

(善意の塊からの抗議は似合わねえな)
 慈恵病院が日テレのドラマにケチつけたとかなんとかで議論があるようですけど、わっちはこう思いますよ。

 この話で不愉快さが湧いてくるのは熊本の慈恵病院が善意の塊なのを良いことに中身に抗議したことで、そこに一切の反論や批判を許さないというのが言い過ぎなら、慈恵病院を表立って批判しにくい空気を出したことでしょうな。

 わっちはドラマ見てませんが、慈恵病院が非常に不愉快ですよ。

(抗議抗議抗議)
 そういやファミマでフォアグラだそうとしたら、莫迦が飼育方法が残酷とか抗議出して、それを真に受けて発売中止とかやってましたな。
 世間の騒ぎは良いんだけど、わっちは抗議を受けて真に受けるファミマ社員の知能を疑いますよ。

 あんた達莫迦ですか?ホントに・・・

(安倍っちは何も変わってない)
 ちょっと前に助けてくれと言った韓国軍に銃弾提供して、韓国政府からマジで抗議されることがありましたが、援助頼んで抗議する韓国政府の連絡不足はもういいんだけどね。それより問題なのは安倍っちですよ・・・

 というのは韓国があんな調子なのは何も政府に限らないわけ。政府もそう、企業もそう、韓国人もそう、在日もそう、みんなそう。善意を悪意で返すことはわっちでも山ほど経験してるわけ。
 にも関わらずですよ、韓国に対してああいうお人好しに対応をすぐにしちゃう&反発を食らうという安倍っちの対応があまりに甘い対応でワロスなわけです。
 普通、連中のやり口知ってたら対応なんかしませんよ。断ったら「なぜ支援しないんだ」って連中は抗議するに決まってるしね。
 だから・・・連中とは基本的に関わり合いにならない、関わる時は時間かけてゆっくりやるということでしか対応出来なんですよ。

 こういう対応をする安倍っちは前回の時はあまりに準備不足だったけど、下野してる時に勉強はしたけど所詮は付け焼き刃で、本質は何も変わってない=「お人好しのおぼっちゃん」というのは何も変わってないわけだ。
 言葉では右傾化とか言ってる奴らは何も見えてないな。安倍っちはとても右の器じゃありませんよ。剛拳振るう胆力はないと思われ。
 これからも重要な判断を迫られることがあると思うけど、くれぐれも周りの人の言うことをよく聞いて、個人的な政治決断なんて莫迦なことをしないことを願うね。
 大体、小泉だけは立派だったが、以後、鳩山や野田のように個人的な政治決断がまともであった試しはないわけでね。
 というわけで、安倍っちがよく考えたのなら正解で、個人的な政治的決断をしたと言うならそれは間違ったとこれから考えよう。
 ・・・というのがわかる事件だったんだ。

 とわっちは思いますが、こういう指摘をする人がマスコミもネットも1人もいないってのはどうなんでしょうね。

(Google IMEの変換精度が)
 最近おかしくね?
 ああ、会社のATOKもおかしいよ。

 最近IMEがおかしいよね。

(農薬入れた莫迦)
 会社では絶対内部犯行だと断言してましたが、まあそういうことで。
 しっかし、製造記録があるから捕まったものの、意外と時間かかったねえ。中国の毒餃子とは比較にならないんだけどね・・・あっちは製造記録がないからw

 しっかし、またぞろ派遣の給料が安いから事件起こしたとか左巻きの香具師は利用するんですかねえ???

(細川ワロス)
 もはや珍獣ですし、あんなもん担いだ小泉はどうかしているんでしょうねえwww
 人間の価値なんてものはちゃんと素性と言動を取ればわかるもんなんですが・・・わっちが言ったんじゃないですよ、確か荀彧たんが言ったはずです。彼の人選は1つも狂いがなかったというからね。

 分かる人にはわかるけど、わからない人には全くわからないのが人物眼w

※選挙演説予定チェックするの忘れてたwww
 せっかく東京にいるんだから珍獣位全部見て回りたい。

(デフレで景気回復)
 いくらアベノミクスが嫌いでも、これはヒドイっすねえ。なんなんでしょう。

(任天堂が赤字って)
 もうオワコンだの何だのと散々な言われようですけどね。
 わっちはWIIでライトユーザーを囲いに行ったのがそもそも失敗だと思いますよ。とかつて指摘して大恥かいたわけですがw
 あの時は大勝利でしたけど、移気のあるライトユーザーを基盤にして事業なんか続かないからね。
 
 問題はマリオをやらない子供がいることだと思うんだけどな。子供の頃にネタを振っておけばディズニーみたいに何年おきにネタをリニューアルできるはずなんだけどね。
 といいつつ、任天堂が消えるわけないと思いますけどね。

(当世ゲーム事情)
 この1年間、ゲーム買ってないな・・・PS3はこれで終息なんだろうか。
 PS4は・・・いずれ買うと思うけど、すぐには買わんな。
 XBOXなんか買うわけないし。

 携帯ゲーム買わない。
 DSも買わない。
 PSvita買わない。

 スマホはパズドラだけなんとか、後はちょいちょいだが、なんか続かない感じ。もうマジでやめようかと思ってる。
 ヴァルキリープロファイル3は出ないし・・・

 いや、面白いゲームがしたいだけなんすよ・・・もう、自分で作るしかないなw

(ディズニーシー)
 初めて行きました・・・中はディズニーだらけかと思ってたら、USJと似てたもんでちょっとがっかり。
 ああいうのが受けるのねと・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<納税完了 | 金銀妖瞳千里眼 | 晩節汚す人々>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
