金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

晩節汚す人々

 莫迦だねえ・・・

(1000円カット)
 髪が伸びて、寝ぐせがつくもんで、今日こそ切ろうと思ってたら、行きつけの美容院が休みなわけさ。
 そんな時に手前に1000円カットの店ができたのを知ってたら行ってしまうやろ?

 バッサバサ切られて
 大っ嫌いなバリカンでそろえられて
 掃除機で頭吸われて
 ロールテープで髪の毛とかコロコロ取られて

 15分でハイ終了。
 2度と行かんなwww

※ちなみに1日の平均客は20人ほどだそうで、じゃあ1日の売上2万円、年間600万円、夫婦2人で設備投資も大したことなくハサミ1本で稼ぐにゃ十分かと思われる。成り立つ理由がわかっただけ良しとせにゃ。たぶん事業失敗の角だろう。
 ついでに知り合いに聞いたらQBハウスは1日80人だそうで、それを数人で回すんだそうな。
 まあ、4000円する美容院を取るか、1000円カットを選ぶかだが、効率から言ったらQBハウスのほうが上なんではないかな?w
 
(東京都知事選)
 もはや動物園としか形容しがたいものだが、キー局が毎日取り上げるもんで他府県特に大阪府の人はさぞアホらしいでしょうなあ。実際アホらしいです。もうポスター貼るベニヤ板出来上がってますがな・・・

 ドクター中松は死ぬ前にちょっと動いてるところ見てみたいな。
 田母神元帥も2階級昇進って既に死んでますが、一応、慎太郎と一緒に見ておくか。
 どっちもわっちの勝ちだがね、背の高さじゃね。

 舛添たんは正統性が問題あるってのがしょうがないってな仕儀なんだろうけど、問題は細川護煕と小泉純一郎だな。

 細川護煕といやあ内容のないただのカッコつけだと理解しないとすべての言動は理解できませんわよ。オリンピック辞退の件もただのカッコつけで言っただけなのに今ブーメランで来てるわけでね。どうせ「原発抜きのエネルギーでオリンピック開催する」とか言い換えるんでしょうがねw
 大体、織田有楽斎よろしく陶芸に逃げていればそれで済んだものを、なんで政治の世界に戻ってきたのかと。20年隠居してれば許されるとでも思っているんだとしたら、相当政治ってものをわかってない莫迦だということになる。

 小泉も何勘違いしてんでしょうかね、もう人民はなびきませんよ。終わりのない改革なんか鳴り止まない目覚まし時計と同じやん。
 どちらも晩節汚しましたな。黙って回顧録を密かに書いて死ぬのが美学でしたのに、何を老人が先頭切って何かやろうってんだろうが、それこそあんたたちがぶっ壊したかったものじゃないのかね?

 細川のインタビューの後ろでピースしてやろうと思ってる。これが大阪人たるマナーだ。

(地球温暖化)
 寒くなろうが何しようが「地球温暖化のせいです」って、そりゃいくらなんでも乱暴な説明じゃございやせんか・・・

(伊勢丹とか)
 1月は百貨店とか行きまくってたけど、どこも去年と比べてもお客は増えてたと思う。
 景気は回復してると思うよ。

(草津温泉)
 草津温泉行こうかと思ってるんだが、どこ行ったらいいのかさぱーりわからんのと、そもそも雪の中行ったら危ないのかと、悶々。

(囲碁)
 最近、1勝3敗で不調。3つとも序盤で無理がたたって瓦解して投了という・・・完全に疲れてます。
 週休2日では人間はヘタってしまうんでは???

(ブルーレイ再生)
 PCでブルーレイ再生しようとしたら、再生ソフトがないから再生できないとか。
 そうか、自作でBLバルク品だったもんな・・・

(まどか☆マギカ)
 知り合いからぜひ見なさいとブルーレイ渡されて、見ました。
 よく出来たお話で、多少騒ぎになるのはわかる気がします。

(JR北海道の社長が死んだわけ)
 他殺説を延々聞かされるなど。
 暴露しようとしたらみんな消されるんだってさ、◯◯団(正解はSOS団)に。
 今まで報道されなかった部長とかも昔死んでるんだけど、死んでる手口が毎回同じらしい。

 確かに自殺しようとしたら、飛び降りるか首吊るかだけど、自ら海には行かんわなあ・・・溺死って苦しくない?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今頃初体験 | 金銀妖瞳千里眼 | 結局、お決まりの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
