金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結局、お決まりの

 歩き疲れて三千里。

(やっとPコート買った)
 去年、散々っぱら探して買えなかったPコートをやっとこさ買った。
「Pコート欲しいなあ」って言ってたら
「そんなことより電子レンジ買ってください」
 と言われる始末でね。

 で、セールの時期だし、いっちょ探すかってことで、銀座三越、メンズ阪急、丸井、池袋東武、池袋西武、京王百貨店、新宿高島屋・・・伊勢丹を回ってたんだけど、結局最後の伊勢丹でPaul SmithのPコートを買った。セールになってなくチト高いがまあ一番かっこよかったんでしゃあないでしょう。あと候補にあったのはBOSSのPコートとアルマーニのトレンチハーフコート。
 やっぱり良いのを置いてあるのは伊勢丹やなあ・・・なんでやろ。
 それとこういう時には渋谷に行かないというのがね・・・渋谷は新宿には勝てないよね。

 あと、やっぱりセール品は買う気が起きないな・・・TAKEO KIKUCHIとかコムサとかバブルの時にいっちょ鳴らしたブランドも今や見る影もないっすねえ。しょうもない。

 あっ、個人的にはBOSSとロロピアーナが好きです。

(電子レンジ)
 普及率は99%らしいが、わっちの家にはない。
 いるの?

 大体、置き場所がないんだが、広いキッチンなんだけど。

(東京)
 はや3年近くになってて異動が近づいてきましたけど、どうなるんかなあ。

(やしきたかじん)
 わが青春でしたよ。
 小学生から「晴れ時々たかじん」見てた。
 「新たかじんが来るぞ」も新野新がキライだったが見てた。視聴率解説が秀逸だったのでね。
 晴れ時々たかじんの月曜日がなければ、わっちは株に手を出してなかったと思う。

 面白かったよ、三井不動産販売はwww

(Refightたん)
 あんまり詳しくないけど、なんか目の前に流れてきたので。
 日本国債ベアファンド買って、すぐ売って、日本は破綻するから外貨ばっかり持ってるとか、痛いお人ですなあ。何が痛いかいちいち説明せんけど。
 しかも自分はどんだけ賢いのかしらんけど、聞いたところでは資産2000万位とか。

 2000万円でその態度を取られてもねえ・・・ねえ?www

(都知事選)
 一応、東京都民なんだが・・・どうするんかねえ。細川とかマジで出るんやろうか。おぞましい。

 とりあえずドクター中松と細川と舛添たんの生は見に行ってもいいかな。演説なんかどうでもいいので、背の高さがどれくらいなのだろうって思うので。
 公明党の山口なんたら見たけど、背丈はわっちの勝ちだなw

(富士通)
 お仕事してるけど楽しい。やはり大企業は違うな。
 ダメな大企業もあるんだろうけど。

(NISA)
 いつの間にか始まっていたNISA。まだ口座に1円も入れてないんだけどね。たった100万円じゃあねえ・・・どうしましょうか。
 一発狙いか、高配当狙いかってことなんだが、世間は高配当狙いが多いみたいですね。

 そうだとすればわっちの関西電力を100万円分だけ移すって手もあるかなと。関西電力・・・配当いつするんでしょうかねえwww
 繰越利益剰余金がマイナスだけど、積立金と相殺すると決議するだけだから、原発動き始めて利益が安定してきたら、すぐに配当始められると思うんだけどね。

 さて、どうするべか。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<晩節汚す人々 | 金銀妖瞳千里眼 | PAPEPO整理中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
