金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TBS考

 何やら4月の番組改編から甚だしく香ばしい仕儀になっているようでw
 で、わっちは一応テレビっ子なのだが、最近あんまりテレビ見てないので、どの辺が理由で見てないか、ちょっち書き出してみよう。TBS関係者の支援をする気は全くないのだがw
 いや、毎日放送は応援してるよ^^

(帯番組)
○朝ずばっ
 目ざましテレビが芸能ニュースとスポーツに入った瞬間の代替物。逆に6時台にスポーツや芸能特集の時間がやたら長いがそこは完全スルー。出演する政治家とみのもんたの低能を笑うというお笑い的要素が強い。
○ひるおび
 一切見ない
○サカスさん
 告知ありありの番組の上に、爆笑問題なんかなんで17時から見なあかんねん。最悪。
○総力報道THE NEWS
 どう考えても7時以降はNHKニュース見るだろ、家にいたら。でも、18時45分から全国ニュースのTOP流すので10分間は見ちゃうw

○NEWS23
 まだこの名前なのかどうか知らないけど。一切見ない。

(ドラマ)
 一切見ない。Mr.Brainも再放送で見たが、却下w

(その他)
○東京フレンドパーク、キミハ・ブレイク、金スマ、ぴったんこ、クメピポ、イロモネア、キズナ食堂
 一切見ない
○とくばん
 曜日変更で一切見なくなった。木曜ならたまに見ることあったのに・・・
○水曜ノンフィクション
 内容が反米左翼的で終わってる。関口宏なんか週に2回も見るかアフォ!
○からくりテレビ
 一切見ない。関根のウソ笑いが最悪なので。
○ふしぎ発見
 全然見なくなった
○ニュースキャスター
 最初だけ見るけど、全編見きれない。たけしがかわいそう・・・
○サンデーモーニング
 喝のとこだけw

 で、結論・・・でんでんダメじゃんwww
 さよならTBS、よく考えたら子供の頃から番組見てなかったyo
 TBSの制作局は即刻解散して、毎日放送制作局の人員と入れ替えたらいい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハトポッポおとおとは罪深い | 金銀妖瞳千里眼 | カウンターで沈めちゃう?ソフトバンク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
