金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふるまいでござるな

 表で偉そうなこと言うなら素行の良し悪しは大事だぞ。

(三木谷たん)
 莫迦だねえ・・・あんな振る舞いしたら、いずれ長崎で仇打たれると思われ。
 何でしょうねえ、横着も極まれりって感じなんですかねえ。
 優勝セールは笑うしかないんだけどね。

 さる事件より、基本的に楽天は使わん。今後もだ、バーカw

(山本太郎)
 もはや珍獣としてしか見られないが、それを鑑賞する態度が気に入らねえ。
 去る弁護士が憲法持ちだして、山本太郎をあえて弁護するとか莫迦な文章を披露していたけど、実定法だけでこの世の事象を判断して他人を非難するなど三百代言そのものですな。だから単純な弁護士は莫迦だと。
 
 自分に取って見えないものは認めないのか?だったら空気だって存在を認めないんだろう。ドーナツだって穴を認めないなら存在を認めないんだろうw

(ヤフーショッピング)
 そういや楽天で思い出したけど、ヤフーショッピングが改革されるんだけど、利用者にとってどうなんでしょうかね?
 おそらく人生で1回しか使ったことがないと思われ。送料込みだと同じ商品でも全部高いんだよね、ヤフーショッピングって。

 リアルヨドバシとネットアマゾンで全部事足りてしまう人生ですが、なにか?

(日本一美味しいとんかつ)
 高田馬場の「成蔵」で決まりだ。東京に来たら是非。

(麦茶)
 やっと麦茶パックがなくなった・・・約半年も麦茶主体だった希ガスw

(半沢直樹よりリーガルハイ)
 リーガル・ハイ派です。
 関西では東京より視聴率が高いみたいで、なんとなく波長が合っていい感じ。

 正直な話、東京を離れて関西弁の女の子と話してると、関西の女の子がとってもかわいく思えてしまうのは事実です。

(ヘタリア)
 どこかで聞いたことがあった「ヘタリア」を読むなど。人を選ぶらしいが、軽く笑ったw
 イタリア人がなんでヘタレになったかって、そのふるまいですかねwww

(めちゃイケ)
 笑っていいともが終わる余波で、「みなさんのおかげでした」と「めちゃイケ」も整理対象になってるとか。
 みなさんのおかげでしたは全く見てないので終わってよし。とんねるず大嫌いなんで。
 めちゃイケは新メンバー整理してやり直さないといけないね。新メンバーが邪魔。

 大泉洋のいじられ方は飽きが来ないな、あれで保つなら立派なもんだw

(在日がまたやりおった)
 ちょいと大阪で事件発生。直接関係ないのに始末をわっちが手助けすることに。なんでやねん。
 在日の野郎が金銭枯渇で支払猶予を求めているのだが、聞いてみたら当初の説明が全部嘘だったみたいでwww
 ウソばっかりつくわ、子供が突然現れるわ、見栄張って月々の給料は全部使っちゃうわ、貯金ないわで結局支払い遅延。莫迦だろ。人生として莫迦だろ。自分の管理ができなかっただけのなのに、困った挙句に他人に泣きついて迷惑かけまくるとかカスだろ。ふるまい方がカス。
 ってなわけで、同情の余地なく、さっさと契約に基づいて処理することを進言。猶予なんて聞く必要はないね。どうせお金は全て支払えないだろうから、自暴自棄になってめちゃくちゃやり始める前にさっさと形付けてしまう他なし。

 わっちの人生で何回目の不愉快な事件だろうか。ったく、中国人でもアメリカ人でもこんなに迷惑かけられたことないで。
 だから在日なんかに関わるとろくなことが(ry
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<歌舞伎を見るなど | 金銀妖瞳千里眼 | 莫迦は誰?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
