金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つながるdocomo

 いろいろ言われているようですが。

(docomoは”一応”つながる)
 docomoでもiPhoneが出た今、ジワジワとdocomoにユーザーが戻っていくと思われるが、そのdocomoが電波繋がらないとか責められているが・・・まあ実態は違いますな。

 元ソフバンiPhoneユーザーとしては「LTE」でくくるとつながるのかもしれないが、切れてしまうとつながらなくてどうしようもない。また、職場では絶対につながらない。要するにクソだ。

 docomoはLTEのパケ詰まりもあるし、つながらないこともあるが、でもHigh-speedや3Gでつながりをフォローすることはやってくれる。要するにLTEでつながらなくても何とか繋がることはできる。無論、完全ではないのだが・・・

 つーわけで、ソフトバンクの宣伝は大ウソだと言いたいのですな。あのハゲ・・・呪われると思うな。
 どうせ山手線の駅とか調査がよく行われているところだけ設備増強しているのだろうよ。
 わっちは絶対にソフバンに戻りません。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<莫迦は誰? | 金銀妖瞳千里眼 | 多分食ったw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
