金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

多分食ったw

 7年も前からやってたんじゃね。

(新阪急ホテルなど)
 新阪急ホテルとホテル阪急インターナショナルでちょくちょく食べたような気がwww
 あっ、リッツカールトン大阪でも食べてたようなwwwwwww
 まあ、返金なんか求めませんがね。記憶も曖昧だし。特段美味しかったという記憶もないしねw
 つーか返金すると言った阪急は莫迦だろ。そして実際に返金を求める輩も莫迦だろ。

 天下の阪急が何やっとんねんってことですからね。阪神じゃないんです、これは阪急の問題。アホか阪急。
 リッツ・カールトン大阪は前も書いたけど、運営は業務委託契約でホテル阪神ですからね。事実上一体です。事件が起こるのは当たり前。
 現時点の対応見てたら危機感足りないよなあ・・・もはや失墜どころか墜落ですよ、阪急は。

 しっかし、自分が当事者になってみるとさすがに行く気は失せますわなあ。わざわざ阪急に行く気力が失せました。
 まあ、他のホテルもやってるところはあるんでしょうけど、一応「一流」ってところがやるとねえw

 それより気になるのは「それぞれの現場が連絡不足で勝手にやったことだ」と社長が言ったことで、ありゃ社員のやる気が失せて、爆弾発言する香具師が出る悪寒wwwwwwwwww

(箱根に行った)
 初めて行きましたが・・・大雨でw
 あんなもんなんですかねえ、小田急の牙城って。まあ、ただの温泉地なんですかね。他と比べると高いけどね。

(みのもんた)
 まあ人を散々罵っておいて、いざ自分に降りかかったらああいう対応ですからしょうがないのかもねえ。もう消えていいけどね。
 それより息子に暴力振るったのは認めたけど、愛する妻にも暴力振るってたことはだんまりですか?そうですか。

 次は岸井成格たんの暴力事件が見たいです。

(イエレンたん)
 ちょっと調べてみましたけど、全く問題はないかと。
 介入を積極的にするべきというケインジアンという・・・わっちの考え方とほぼ同じという感じ。

 旦那はアカロフたんなんで、こっちもケインジアンなんだけど、夫婦で大筋意見は合うらしいのでそういう点でも安心して良いと思う。バーナンキよりも期待値が低い分、名宰相じゃなくて名議長になって欲しいもんですが。

(最近)
 いろいろ動きが激しいようですが、利確は月に大きく1回みたいな感じで良い感じ。売買回数を減らす方向なのは変えてない。
 今のポジは・・・含み損(><)
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<つながるdocomo | 金銀妖瞳千里眼 | たまにする話、ためにする話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
