金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛する京都が

 なんてことに・・・

(嵐山とか)
 子供の頃から知ってるところがあんなことになるなんて想像も出来んです罠。

(鴨川が)
 あんな姿になるなんて・・・遊歩道ごと全部濁流ですし・・・

(大和川が)
 氾濫寸前って、これも信じられんすね。大和川って流量が少ない川なのに・・・昔は大暴れする川でしたが。

(淀川が)
 写真でしか見てないけど、ものすごい水位になってるな。あんなに流量多いの生まれて初めてじゃないかな。淀川切れたらわっちの家が・・・

(サマーズたん)
 FED議長を自ら辞退とか・・・やはり、横柄なのが広まっちゃうと人望失っちゃうよね。で、いろいろなところでちゃちゃが入るようになって公職には付けないという。これはポール・クルーグマンたんも同じ。
 結局、3賢者のうちで一番賢く振る舞ったのはジェフリー・サックスたんということか。
 最近、スティグリッツたんの悪口も結構目につくので、スティグリッツたんも公職には呼んでもらえないかもね。

 やれやれ主流派が変な攻撃を受けないことを祈るね。傍流が経済系のポストを握るとかそんな事態はもう見たくない。

 まあ、雨もIMFも英国除く欧州も人事という面では変なのはいない・・・はず。

(中国ってばさ)
 今週行くんですけど、なんか知識人の人さらいしてるんだね。朱建民なんて全然小物だが・・・でも、こりゃ本格的に狂ってるとしか。

 中国は怖いなあ・・・観光地だけ見て回って帰ってこよう。

(docomoでiPhone)
 今さら・・・もはやiPhoneを使う気はありませんな。
 銀座のアポストの前で並んでる莫迦がいるけど、乞食見るような目で見つめてやったよ。あれが恥ずかしい行為だとなぜわからんのだろうか?10円玉投げたら気づくかなw

(風邪にリンゴ)
 最近、ずっと風邪ひいてたんだけど、野菜ジュース飲もうが、薬飲んでも飲んでも全然治らなかったが、ぶどうとリンゴ食ったら治りかけるという。
 よく考えたら、モンブラン1個680円出すくらいなら、近所の八百屋の山梨産のものすごい立派なピオーネが1房500円とか桃が1個1000円とかで売ってるので、こっち買ったほうが全然いいやんと・・・今頃気づいた。
 しばらく果物買いまくりますにゃ。特に今からぶどうの季節だねえ~


 他に書くべき事件もないかな・・・基本的には平和だと思う。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<北京(ぺいちん)行 | 金銀妖瞳千里眼 | 納得する時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。