金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

納得する時間

 島に産廃捨てたのと同じなんだけどね。もう動かせないんだよ。

(非難するだけなら楽っすね)
 福島の汚染水はどうにもなんないようですね。最初からわかってたはずなんだけど、時間が経つほどタンクが増えていってどうにもなんねえってね。どうすんでしょうね。
 そういう事態を前に東電を破綻処理とか明後日のことをいう連中ってのはどうなんだってのと、国が前に出てくるみたいだから、あとは処理する技術が確立するのを待つだけっすね。なんとか頑張って欲しいですが。
 しかし、現行の処理スキームを考えたのが古賀茂明なんだが、自分で原子力賠償法を適用しないスキーム考えといて、後から仕組みの非難とか人間としてどうなん?って思いますが、まあ、バカは放っておくしかないのでしょう。

 さて、放射性廃棄物ですが、さっさと福島に捨てるってのでFAってならんのですかね。ことここに及んで水のままタンクに詰めるってより、濃縮して埋めるしか手がないような。そして、住民のあきらめを待って処理に入るという・・・これしかないんだけど、誰か悪者にならないんですかね。誰がなるって・・・福島県知事だと思うんだけど、国や東電に対して怒ってばかりじゃね・・・

 納得する時間ってどのくらいなんでしょうか?

 ちなみにトリチウムが処理できないなら、核融合研究の材料として濃縮できないんでしょうか?トリチウム経由の核融合は今となっては難しいんだけど。

(莫迦が続出)
 何やら冷蔵庫に入ったり、ピザとかハンバーガーのパンで遊んだりとかの写真で人生詰んだ莫迦がいるみたいだけど・・・わっちはそういう莫迦より、それを解説している連中の底の浅さが楽しくてたまらない。バイトに忠誠心ねえだろとか、低賃金が問題だとか、なんでそうこじつけにもならないような理屈を持ち出すかなあってね。

 まあ、莫迦は昔からいたんだけど、今、見つかるようになっただけだし、そういうのが問題になるという時代に変化したって普通の答えでいいと思うんだけど、なんかこましゃくれた解説をしている連中の記事を見ていると笑ってしまうw

(2ちゃんねるログ流出)
 カキコまでバレるとか怖いっすねえ。さすがにまずいんではと。
 2ちゃんねるは基本見るだけ(プロバイダーがアク禁だしね)だし、ネットでクレカ登録って、限られたところしかやってないし、サブカードだしで・・・まあ、この辺のセキュリティ管理は個人でなんとかするしかないね。

 と思ってた矢先に、わっちの楽天IDに不正アクセスとか・・・全然使ってないのに信じられんな。人生初の不正アクセスですよ。

(頑張れ三菱重工)
 リニアは早く作ってくれ。

 MRJも頑張って作ってくれ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<愛する京都が | 金銀妖瞳千里眼 | Different Viewpoint>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
