金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

非難の仕方がね

 違うんじゃねえのと。

(辛坊たん自己責任論)
 何やらネット方面で遭難したのを救助されたら過去の自己責任論持ちだして叩くバカが居るわけだけど、手割りで考えれば救助の手の届かないイラクに行けば自己責任だろ。海上で助かるんなら別に助けていいじゃねえか。
 海上自衛隊の手が届かない所で遭難したら、そりゃ自己責任ってそれだけのことで。

 ネット民の知能のほどが知れる事件かと。

(渡邉美樹は乞食にも莫迦にされる)
 渡邉美樹の非難のされ方がどうにも納得できん。ブラックとかそりゃ枝葉末節でしょうよ。

 一応人生としては成功しているふうに見える渡邉美樹は誰からも尊敬されない香具師だと本人だけわからないと。これですよ。こりゃバカは死なねば治らないの典型ですなあ。

 正統性はない、一貫性もないで、ただ金持って理想語ってるだけだが、その言葉は全部嘘だと乞食にも喝破されてるとわっちは思うんだがwww
 
 ああいうのが人間として恥ずかしい姿なんだよな。

(麻生たん)
 まあ、発言には気をつけてくださいまし。比喩は賢人はなかなか使わないもんなんです。なぜかって?だって受け取る香具師に教養がなければ誤解しちゃうもんwww

(放射能物質)
 非難するのはいいけど、東電が本気でバンザイしたらどうすんのさ?
 大体、今の地下水も去年、東電が施設手前で井戸掘らしてくれって言ったら、地元民はみんな反対したじゃないwww
 反対しといて、地下水は増えるわで叩けば、もう知らねってなるよ、普通。

(余談)
 まだクーラーつけてません。いいんでしょうか?こんな暮らしで。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Different Viewpoint | 金銀妖瞳千里眼 | 7月は怒涛>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
