金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Windows8はクソ

 前から書こうと(ry

(Windows8)
 今更ですが、わっちの実感もネットの前評判と変わらず。ありゃダメです。
 会社の予備機でじっくり触ってみたけど、よくあんなのでリリースする気になったよなというレベル。
 マウスで端っこのウインドウが出てくるのが遅すぎてイライラして寿命縮まるわヴォケが・・・ってレベル。

 無論、これのお陰でまだLavie Z買ってないんだぜぇw

 Windows8.1(blue)を出すらしいが、あんまり期待しねえな。

(Windows RT)
 店頭でしか触ってないけど、どうも用途がわからん。
 泥と比べてどうなの?ってことだが、個人的には泥の方が使いやすい。元はジョブズのUIかw


 マイクロソフトはもうWindowsの会社ではなく、SQL serverの会社なんで、Windows自体が潰れはしませんがね。しかし、ネットサーフィンするだけの超ライトなユーザーは確かにタブレットで十分かもしれん。わっちはタブレットでは耐えられないですが。

(おまけ)
 電子書籍端末をメトロでたまに見かけるけど、あれも糞だね。キンドルHDも使いもんにならないと見た。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マジで怖いかも | 金銀妖瞳千里眼 | アレな人達について>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
