金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレな人達について

 書き忘れてたんです^^

(五体不満足が騒いだ件)
 乙武が飲食店に因縁つけて炎上し、その後の言い訳にもアフォが混じってさらに炎上した件ですが、個人的にはそんな香具師だし、そうなるでしょうなって感じ。

 わっちは会ったことないんだが、知人が2回ほどリアル会ってて、聞いてみたら
「鼻持ちならないくらい偉そうにしてる奴だったよ」
 って話だったのよね。

 まあ、五体不満足がらしき話をすれば一目置いて周りは見るんだけど、それも続くと鼻持ちならない事になるわけよね。でも、相手は五体不満足。少々、アフォだの何だのと健常者が批判するとこっちが炎上するからみんな生温かく見守っているのを良い事に、調子に乗ったざまがあれかと。

 個人的には割りとどうでもいい案件です。

(川越達也シェフ)
 気持ちはわかる。食べログとかに悪口書かれると店側は対処の仕様がないからね。しかし、有名で食ってる身分であれはいただけないですなってだけ。

 こやつの店は行ったことないんだが、行った知人に言わせると
「普通においしくないよ」
 ってことだった。
 まあ7000円、8000円ってのが普通の店らしく、それならそんじょそこらの普通の店と同じだよねって話。

 わっちは東京にいるけど、こやつの店はご遠慮しておきます。

※イタリアンならラ・ベットラ・ダ・オチアイが良心的ですな。有名になっても高い金取らないとか見上げた根性。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Windows8はクソ | 金銀妖瞳千里眼 | 状況確認>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
