金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いっすね

 いろいろと・・・

(布団)
 やっと冬用の羽毛布団をなおす。
 夏用のブランケットは去年破れて捨てたので、新しいのを用意したが、それでは冷房時に寒いんで夏用の布団を調達。

(梅酒)
 何年かぶりに梅酒をつけた。大きい瓶に2つもだ。
 今持ってるのは大阪12年ものと山口14年ものだが、残り少なくなってきたんで。

(復興庁の暴言)
 かわいそうだねえ。ホントやってらんねえってのは本音のところなんだが、それをツイッターに実名で書いちゃダメでしょと。
 こんなので吊るしあげたら誰も本音をツイートしなくなるって、端から誰も本音なんか書かないと思うけど。
 組織を背景に本当のこと書いたら問題になるのはだれでもそうだしねえ。
 しかもマスコミって汚いねえ。こんなのは氷山の一角で他の官僚も心根の腐ったのがいるんじゃないかと・・・いやいや、息抜きくらいやれよ。大体マスコミだって性根の腐ったのいるじゃねえか。岸井成格みたいな飲み屋で暴力とかDVやってるらしいって香具師とかどうなるんだって早く炎上しろw

 わっちも偉くなってるし、いろんなもん見てるんで書けないよ。
 女性の課長補佐が全員おっさんみたい足広げて働いて、SOYJOYかじりながらノートパソ打ってたなんて、とてもとてもwww

(ヴァルキリープロファイル3)
 そろそろ今年の冬くらいにPS3で出してくれねえかと。シルメリアからもう何年も開いてて我慢が限界っす。
 ちゃんとしたシナリオでやってくれと。

(AKB)
 爆死ネタ聞いたわ・・・秋元康・・・お主悪よのう。

(めちゃイケ)
 ハイヒール姉さん正しい。ジャルジャルはおもろない。特に福徳がダメ。

(心のライン)
 12300割ったら負けを認めよう。そして割りそうだな・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<状況確認 | 金銀妖瞳千里眼 | 6月も忙しい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
