金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変な夢

 普段は夢なんか見ませんが・・・おしっこしたかったのだろうか(おしっこ我慢して寝ると確実に悪夢が見られますw)

(中国)
 朝から晩まで
「中国で大飢饉で穀物その他が暴騰」
 ってニュースがテレビで流れまくって、それだけがリプレイされるという場面。

 恐ろしくって飛び起きた。
 いつかわからないけど、いつか来るんだろうね。
 まあ、中国が居丈高な態度に出てて、戦後の米帝体制に挑戦してくるのでしょうけど、その前に自分の国で飯食わせるのがホンマに出来るんかいなと、そこでしょうかね。

 ちなみに漢代は最大6000万人。三国志時代の戦争になると2000万人まで減ったりしてたので、昔の中国って結構地獄だったのよね。死んじゃう時はものすごく死んじゃうという。それが日中戦争でも人口は少々減っただけで、今や13億ですからどうやって維持するのかってことですね。無論、南進した華僑も別にいるんですよ。

 あんまり問題になってないが、インドも恐ろしいなあ。人権どうのこうのの前に飯食わせて、服を着させて、家に住まわせてと、経済学は環境制約を言うけど、その制約内だったら可能って結論出ますけどね。そうは行かないのが歴史なんかねえと。

 家に財産貯めとかないと、この先怖いよねと。

(体操)
 ホンマでっかTVの筋力体操毎日やることにしました。太もも厳しいwww

(リスク管理)
 無茶しないようにね。こんならんコルげで破綻するようじゃね。

 ところで暴落にもかかわらず山手線とか止まんないんですけど、まだ希望はあるってことなんかしらん?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<6月も忙しい | 金銀妖瞳千里眼 | めちゃギントンワロス>>

この記事のコメント

> >中国で大飢饉
>
> コーエイの初代三国志を久しぶりにやってみたら、イナゴがぁぁぁぁぁぁ。

 懐かしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 15000円も出して買ったのが更に・・・

> そのパターンありでつか?というかそうなりそうだったら、農薬の絨毯爆撃でしょうけどwwwwwwwww

 中国行き検討してたんですけど、最近怖すぎて行く気が失せますた。

> >らんコルげ
>
> ボラが大きいだけで、節目は機能してますし、普通に糞株の動きモードになっているだけかと。
> 難易度はあべっち以前のときのほうが遥かに高い希ガス。
> 最近は変な騙しってのがないですしね。
> ポジに拘らず、先入観無しで素直に値動きだけを見れば、天国かと。

 家にいれば・・・と悶々です。
 確かに節目が機能しているように思えるのですけど、正直、1/4,1/2位でしか節目が見えてましぇん。高値・安値ブレイクだと速すぎてついていけましぇん。ロスカットと順張りの組み合わせだけですが、ロスカットがそれなりに被害が大きくて利益がそれなりに食われてます。儲かってるだけ文句言っちゃいけませんが。

 うーん、お休み欲しいなあって思うのですが。家にいればもう少しやりようはあるかと思いますが、甘いですかね?
2013-06-10 Mon 00:53 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>中国で大飢饉

コーエイの初代三国志を久しぶりにやってみたら、イナゴがぁぁぁぁぁぁ。
そのパターンありでつか?というかそうなりそうだったら、農薬の絨毯爆撃でしょうけどwwwwwwwww


>らんコルげ

ボラが大きいだけで、節目は機能してますし、普通に糞株の動きモードになっているだけかと。
難易度はあべっち以前のときのほうが遥かに高い希ガス。
最近は変な騙しってのがないですしね。
ポジに拘らず、先入観無しで素直に値動きだけを見れば、天国かと。




2013-06-09 Sun 19:06 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
