金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しゅらしゅしゅしゅ

 なんぞ。

(Google reader)
 未だ代替物が見つからず・・・便利やのになあ。

(値上げ)
 Apple値上げっすね。
 物価上げを狙うのであれば結構なことでは?近場では誰があんな値段で買うねんって話ですがw
 というか物価は上げ上げでいいと思うんですけどねえ・・・無論、貧乏人から傷つくんですよ。

(株仲間)
 みんなでカルテル一時的に公認して、価格上げるとかどうでしょうかねえ?

(お役所)
 霞ヶ関でお昼ご飯食べましたけど、昔と比べたら良くなったのか、それともフランチャイズが入り込んできて問題だと思うのか。
 でも、霞ヶ関のお昼ごはんもなんか学食みたいだよね。小中高と勉強して、東大とか出て、役所で学食三昧ってのもねえ・・・

(お昼休み)
 みんな、タバコ部屋の周辺で休憩か、寝まくってます。誰だよ、役人の数が多すぎるとか言ってる香具師はよ。
 パズドラやってる強者もw

(パズドラ)
 完全に飽きたわあ・・・

(逃げた慰安婦)
 案の定、素性が嘘だとバレそうになって逃げ帰るとか・・・無論、橋下のやったことは手法としてマズイこと。ただ、これで潰されるようじゃねってのもある。

 まあ、朝鮮人は基本嘘つきでおk。

(囲碁)
 東洋囲碁の韓国人のマナーが悪すぎる。日本人に負けそうになると嫌がらせをするという趣向なのだろうか?
 最近韓国人狙って刈ってますけどね。調子こいてる成績の香具師を狙ってボコボコにしてるw

 中国人はまだ嫌な思いしたことないなあ・・・やっこさん達意外とまともなんだろうか?w

(競馬)
 競馬で脱税したやつ。判決は妥当でしょう、検察は控訴せざるをえないんだけど。
 しっかし、いくらルールの方をつけるためとはいえ、もし棄却の判決したら、一生払いきれない税金=一生徴収できない税金を課するんですかね?この国は。
 わっちは競馬やパチンコで儲けるなんてのは大嫌いなんだけど、為政者がどういう行為を許すかってのをこの裁判は表してると思うので、一介の国税庁の通達がどれほど強力なものなのか知りたいですな。やっこさんの人生なんかはどうでもいいけどw

(なにもかもこの道に通ず)
「政府に反対するものはいかなる手段を持ってしても必ず逮捕する」
 こういう意思を感じますなあ・・・最近、とみに、

(KDDI)
 通信障害って、やっちまいましたなあ。

(財政支出)
 雨もEUも財政支出の重要性を認識。
 わかってないのはイギリス。そしてヨーロッパのどん百姓ドイツ。

(ニーベルングの指環、ニーベルンゲンの歌)
 名前しか知らずに、最近やっとそのストーリーを知るなど。なるほど、なるほどと。

 ニーヴェルン・ヴァレスティってのはどうなのかなと。

(秋葉原)
 なんだかんだで半年はアキバに行ってないんじゃなかろうか?あんまり用もないしね。

(尾瀬)
 今年も尾瀬に行くことになりました。有給もらった!やった!

(お仕事)
 一山越えました。追加の調査が入らないことを祈るのみ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<めちゃギントンワロス | 金銀妖瞳千里眼 | なんで住宅ローンの金利の話ばっかり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
