金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少しは慎め

 オレには発言する権利があるとでも?

(民主党大反省会)
 全く反省してなかったな。お前たちゃ。それでいいんよ。参院選で消え去って欲しいんで。
 未だに官僚が自民党がって、お前らの政策を実現したら大変なことになるから善意でサボってあげただけだというのがなぜわからないんだろうか?と。
 同じようにミンス支持者がやたらと気持ち悪い。いや、先にミンスに投じてこれだからと反省した人達はまだ救えるかもしれないが、この後に及んでミンスdisりに反応するとか、自民党disるとか、反権力っぽいこと言ってみるとか、そんな言質をまき散らしてるオレイケてるみたいな人間が何人もまだまだいるもんでマヂで気持ち悪い。

 自分が莫迦かもしれないとか一瞬でも考えないんだろうか?

※ミンスがいなくなってからというもの、まともなため息が増えております。なあに実感ですよ^^
 ミンスは頭ごなしに言い放つだけで、何1つ物事を進める能力がなかったね。

(維新)
 内容についてはともかく、言っていいことと悪いことがわからないとか、場所や時期がわからないとか、何考えてんでしょうかね?政治家は特に振舞い方と言葉遣いが大事だってわかんないんだろうか?世の中には騒ぐ莫迦が大量にいるし、そういうのを相手にしてどういう振舞い方をするかを普通の人たちは見ているしね。部屋の中でかまして交渉してるんじゃねんだぞと。
 参院選でミンスを殲滅して票を奪うはずなのに、自滅してどうすんだと。選挙に集中しないとろくな事にならんからなんとかあと1ヶ月で持ち直してくれよ。
 ホント「改革」という旗印を上げると人間のクズのような自称改革派がうじゃうじゃ集まってくるもんで、そういう莫迦はみんな放逐するべきなのに染まってどうすんだよ。
 改革なんて、どこぞのインテリが集まってできるもんじゃないんだよと。ミンス見てもわかるやろ。マニフェスト書いたの元東大総長の佐々木毅だぞ。東大の偉いおっさんが書いてあの空疎な内容ですよw

 こんなこと言ってますが、最初から維新はリアル応援しておりませんがなんとかミンスの代わりになって自立して欲しいもんですが。

(頑固も通り越すと)
 雨がドイツ&欧州に「財政支出増やせよ」って言って、ドイツがアフォかと返したそうですが、あの雨でも財政支出出せってんですから、どっちがまともかわかるでしょうに。もう一度炎上するのだろうか?

(東京だけの特徴か?)
 東京にいて思うのは道端とか地下鉄とかで何かあると舌打ちする香具師が多すぎ。マジで莫迦だろ。あんなの大阪のどっかでやったら最悪殺人事件まで行っても文句は言えない仕儀で、そんな舌打ちをオバハンまでやるもんだからこっちは呆れ果てる。東京はどこまで脳天気なのだろうか?
 無論だまってるわっちではないので、その後、鬼の形相で睨みつけると、椅子を立って何処かに消えていくね。気分悪いんだろうが、こっちのほうがもっと気分悪いんじゃ。少しは慎めとか思う。

 意趣返しはするべきですね、莫迦が増長しないためにも。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<予想外なんでしょうなあ | 金銀妖瞳千里眼 | 遅ればせながら断捨離>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
