金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我慢して前に進む

 前に進まなきゃ、人生倒れちゃいます。

(風邪が・・・)
 結局、連休中使っても治らず。夏風邪とかなったら悲惨なんでなんとかなって欲しいのですが・・・空気とか入れ替えてるんだけど、なんともならね(><)

(ロシア会談)
 あれだけの面々揃えてお出かけしたってことは、内々でまとめることができてたんだねえ。安倍っちやるねえ。
 コマツとか素直に上げていくんやろうか?

(がんがれ橋下維新)
 何やら地方選で負け続けててマスコミもネットも叩かれまくりですけど、いやいやそこを押してがんがってほしい。
 とりあえず参院選まではがんがってもらわないと、ミンス殲滅と憲法改正が叶わないからね。

 今、維新を叩く理由はないだろ。良い所だけつまみ食いすれば良いと思うし、前も言ったけど、憲法改正だけ出来ればあとはどーでも良い感じだしね。

(大阪駅が)
 梅キタとかあんまり馴染みがない感じだけれど、どうなっちゃったんでしょうか?
 全然、大阪に帰ってないので、状況がさぱーりわかりまへん。

 あれだけ商業施設が集まれば、別に「東京が~」という必要もなくなってしまいますな・・・たぶん。

(株やろっかな)
 わっちの周りで全く関係なさそうな人がそう言い出してます。あーあって感じですが。
「勉強すれば株で儲かるんかな」と。
「勉強ったって、相当やんないといけないし、やめといたほうがいいよ」
 と止めましたけど、そのほうが正解かなと。

 仮に今の流れで儲かったとしても、その後の処置を間違えれば結局損しかねないしね。少々の資力がない人には株式投資はおすすめはしませんね。
 好きな株を持ち続けるというならそれでいいけど、そういうことができそうな性格じゃないしね。

(不動産投資)
 梅田のグランフロントオープンで大阪駅も賑やかなこってすが、周辺のマンソンへの波及はそんなにないみたい。ザ・梅田タワーくらいでないと便益受けられないのかなって感じ。
 時価評価したら思いの外下がっててワロタwww

 損を回収するまで後2年は必要だな。

(ヘルニア)
 JGB売りが実はたいしたことない状態に・・・一番のヘルニアは富士通ということにwww

(我慢)
 GWまでは売らないと覚悟したは良いけど、いろいろフラフラ悶々してます。感覚14000台で売りたかったし、円は100円突破しないしで、どうなっとんねんと・・・

 我慢。我慢。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<偉大さがわからん | 金銀妖瞳千里眼 | ウィルスバスターは使いものにならないクソ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
