金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウィルスバスターは使いものにならないクソ

 キングソフトに続く第2弾糞ソフト認定。わっちは火を吐くくらい怒ってますよ。

(ウィルスバスターなんか使うな・買うな)
 お仕事でトレンドマイクロと格闘中であります。怒り狂ってるんで絶対許さんからな。極限まで追い詰めてくれるわ。
 詳しい説明はしないが、セキュリティソフト数々あれど次々問題起こすメジャーソフトはウィルスバスターだけだぞコノヤロウ。ノートンもカスペルスキーもなんも問題起こさねえよ。
 しかも、サポートの対応がクソすぎていちいち返事してられねえ。技術や知識もわっち以下じゃねえかバカヤロウ。HPのサポートへのルートも迂遠この上ないし不親切極まりない。

 どうもクラウド化してからのWeb reputationの仕組みがおかしいみたいなんだが、管理運用がまさかの手動のような気がして、何やっとんじゃボケって具合です。

 というわけでシステム管理者としてウィルスバスターを買わないことを強くおすすめいたします。リアルろくな事になりません。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<我慢して前に進む | 金銀妖瞳千里眼 | ユニクロ柳井考>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
