金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これでもFPなんすが

 5年ぶりに月々と年間のCF収支を確認のために見直してみた。もちろんわっちはCFP持ってるので、FPとして計算してみた・・・で、いろいろ収入から支出から計算してみたけど、結論は「使いすぎ」。そんなもんわかっとるわぁ、って感じで、計算するんじゃなかったyo

 しかし、収入というのが残業時間の減少で全然増えていないのに、年を取るごとにいろんな経常的な費用=ほぼ固定費が増えてきて困る。相変わらず、明らかな無駄な支出というのはないから良いんだけどね。これ以上切るならスイーツ代やグルメ代を切るしかないが、それをやっちゃうと身のある暮らしにならないので、会社がこけるまでは今の調子でいいかと。パチンコや車でバカスカ使っている人よりいいでしょ。

 フローはフローだけでやりくりする主義なので、ストックに手をつけるつもりは一切ありませぬ^^

※定額給付金振り込まれてたよ。貯金になってるけど(^^:

※中古マンソン買って、賃貸料取る方法もあるかと思料していたのだが、なにぶん勉強しないといけないのが困る・・・というか転勤族では管理しきれないのが実情。管理会社使うとほとんどリターンがないというか、リスクの方がでかくなりすぎちゃうのよね(><)
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<VF5Rのセリフ | 金銀妖瞳千里眼 | まんどくさい時期ですなあ>>

この記事のコメント

> >中古まんそん
> でっ、携帯番号と氏名、投資関連の情報がなぜネクサスが持っていたのかをサクッと調べて、それを教えたやつ(本人いわく紹介らしいけどw)にゴルア!って電話して終了www.
> しっかし、個人情報を教えたやつとの縁もこれまでと思う今日この頃w

 こりゃいかんですね・・・なんでそういうとこ敏感じゃないんでしょうね?

 わっちはNTTの代理店と称する電話攻撃に悩んでおります。
 代理店ごときに教えたな・・・NTT
2009-06-08 Mon 19:43 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>定額給付金振り込まれてたよ。貯金になってるけど(

ボクのは、気づいたら光熱費と相殺されてワロスw


>中古まんそん
昨夜、ネクサスとかいう知らんマンソン業者がいきなり携帯にかけてきて新築の投資まんそん買わない?って言ってきたので、ガチャ切りしてしまった。
新築の投資まんそんって、おまえ俺を馬鹿にしてるだろって感じでw
でっ、携帯番号と氏名、投資関連の情報がなぜネクサスが持っていたのかをサクッと調べて、それを教えたやつ(本人いわく紹介らしいけどw)にゴルア!って電話して終了www.
しっかし、個人情報を教えたやつとの縁もこれまでと思う今日この頃w



2009-06-08 Mon 12:53 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
