金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まんどくさい時期ですなあ

 ただただ、まんどくさいことになっておりまして・・・

(北ピョン)
 核実験しようが、ミサイルしようが、正雲が後継者になろうが、正男の取り巻きが粛清されようが、どうでもよいんですがね。聞いてるだけでまんどくさい。
 しかし、この期に及んで、北ピョンと交渉とか制裁とか、修正案とか・・・外側のの連中の動きの酷いこと。さらに外野の評論家他は「本気で言ってんのかね?」というぐらい勝手読みで・・・前から言ってるけど、北朝鮮なんかと話するだけ無駄なんだよね。全てのコネクション断ち切って、やっこさんの奮起を促すしかないね。そこで何人死のうが何しようが、もう知りませんって感じでね^^

 外野の我々はアフォとは話しないってのが当たり前で、正解っちゅうのは「笑う」に限る。
 似たような香具師は日本にもいるしね。

(ハトポッポおとおと)
 もうね、絶句でつね。こんな状況判断もできず、ものの分からん香具師がよくも総務大臣やってるなと・・・わっちに代われよw

 お付きのシトは大変だと思うよりはまんどくさいと思っているだろう。まあ、収拾はしないといけないんだけどね^^

 がんがれw

(プリウス)
 環境配慮かなんか知らんが、会社の車がプリウスたんなんだけど、ハンドル握ってるとどうも操作感というか、挙動が合わない。
 60kmでカーブ曲がろうとすると、良くない動きする。しかも、ちょっち非力w(1500だからね)
 あと、ハッチバックに太い線があって、バックミラーで後ろが見にくいのなんのw

 で、なんでこんなプリウスたんが売れ行き1位?
 新型は軽いのかもしれんけど・・・まあ、車買う気はないけどね^^

(相場)
 見事に売りを踏まれて、なんだかなあというよりは、まんどくさくなってきちゃったよw

 システム君は売りしか言ってこないので、基本エントリーだけを探ることになるわけだが・・・いろいろ売りサインのポイントを作ってくれるんだけど、そこを割らずにそのままだらだら上に行くので、撤退ラインもはっきりしない仕儀となってて、非常にまんどくさい。

 板とか見てると、買いは沸いてくる、売りは見えない(たまにカウンター見るけど、一瞬だけ)・・・というわけで、チャートで痕跡見てみるとおおまか押し目なしの一方通行。
 しかも、夕場でさらに上に持っていくと・・・

 ただね・・・こんなこと続かないよ^^

(ストレステスト他)
 もう、雨の金融対策の禁じ手(特に会計処理の変更とか)を見てると、「反則だろ~」とか思うんだが、毎週毎週そのええ加減な処理が暴露されるたびに、確認するのがまんどくさくなっちゃう。

 どう考えても、買いはないと思うんだけどね。
 そんなことお構いなしに行っちゃう?ホントに行っちゃう?
 資源や株の価格が上がれば、癒されたまま行っちゃうと当局は思ってる?
 不動産の価格も支えられんの?
 失業者の減少数が下がっているから、底打ちと考えます?減り続けてるんだよ?

 などなど、結構、悶々としておりますが、要はまんどくさいのでつ。

※正直、ミニ金融相場かなと思ってみたりもしますw

(論文)
 報告ものは読むのがまんどくさくなってきた・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<これでもFPなんすが | 金銀妖瞳千里眼 | 平和ですねえ>>

この記事のコメント

> >北
> まぁ、公安ですら、ミイラ取りがミイラになって、北に抱き込まれてる状況ですから、まずは次の衆議院選挙で北に破防法適用汁って候補の登場を待ちたい気分ですw
> まずはそれからじゃないと話にすらならない希ガスwww.

 とりあえず内なる野蛮人を始末しないといけませんね・・・福島瑞穂をおちょくってる場合ではないのでしょうね・・・

> >相場
> 当方は売り目線に偏りがちになっていたのですが、木村中将の言葉は、それを抑えるのに効果大でした。

 待ちまふ・・・とりあえず勝てると思うパターンになるまで待ちまふ。
2009-06-08 Mon 19:42 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>北
外向きに交渉しても無駄なんで、国内でできることをやってほしいんですけどねぇ。

北がきれたときに起こるであろう日本国内でのテロが怖いんで、オウム サリンばらまきに関与していると言われる朝鮮総連や山口組系のところに破防法適用して徹底的に調査してほしいんですけどwww.
まぁ、公安ですら、ミイラ取りがミイラになって、北に抱き込まれてる状況ですから、まずは次の衆議院選挙で北に破防法適用汁って候補の登場を待ちたい気分ですw
まずはそれからじゃないと話にすらならない希ガスwww.

>相場
某所にかきこんだのをコピペしますけど。。。
相場に関しては、こんな感じです。

”戦機は作為するものではなく、醸成されるものである”
これは濃霧に紛れてのキスカ島撤収作戦を目論んでいたにも関わらず、期待に反して濃霧がでなかったとき、突入を進言する参謀の意見を木村司令が退けるとともに言われたそうです。

当方は売り目線に偏りがちになっていたのですが、木村中将の言葉は、それを抑えるのに効果大でした。
2009-06-08 Mon 12:45 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
