金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

足が攣る

「足が攣る~足が攣る~・・・う~ん、シャチホコ!」で死ぬほど笑ったのはいつのことだっけな。
 http://www.youtube.com/watch?v=eDwUJ8d6z4o
 14番目ね。

(足がつるのはカルシウム不足)
 金曜日の夜(正確には土曜日か)に足がつって、そのまま右足ふくらはぎ負傷状態。右手首も痛いのに。
 で、そのまま土曜日に偕楽園に梅見に行くとか、何の罰ゲームなのかと。

 しっかし、東京で2回目の足がつる事件ですが、自転車にも乗らなくなって足の筋肉弱ってるんやなあと。

(Google Reader廃止)
 ちょっと騒ぎになっていますが、どうすんだこれ。
 代替策は色々試してみたけど、中々使い心地がいいのがなく、はて困りますたね。
 7月までに何かいいサービスが出てきてくれればと思うのですが・・・

(東横線のニュース)
 やたらと時間使って各局放送してるけど、東京以外の人はドン引きだと思うんだけどね。
 素の大阪人が
「東横線が副都心線経由で東上線・西武池袋線で川越方面に行ける」
 と聞いただけで???と?3つくらい出ると思うんだけどね。さぱーりわからん。わっちも東京来るまで私鉄の絡みさっぱりわからんかったもんね。渋谷駅の構造もめんどくさい構造だしね。理解はしたけど。
 大体、渋谷はわっちの経路じゃないんだよね。

 つまり、どうでもいいと。
 
(そういや亀井静香)
 石原慎太郎に騙されたとか、信義に背いたとか散々文句垂れているけど、なんのこっちゃ。お前さんだって日本未来の党でさんざんっぱら喜んで選挙してたくせにね。すぐにそっぽだけど。
 ミンスと共に狼藉も働いたことだし、末路哀れで惨めに死んで欲しいと思うね。わっちは貴様だけは許さんしね。
 議員会館で見かけたら倒れるふりして足引っ掛けてやろうかと思ってるw

(TPP)
 一応交渉頑張るんでしょうと。がんばってくださいなと。

(反原発)
 大江健三郎がその昔、原子力バンザイと叫んでいたことを知ってワロス。
 その後反省もなしに反対に回るとかまさに人間のクズ。

 あのね、こういう手合いの左翼は他人のことを思って思想を語ってるんじゃなくて、「とりあえず権威に逆らってる俺カッコイイ」ってマジで思ってるから病気なんだよね。ホントにね、他人のことなんか関心がないんですw
 
(反原発テント)
 やっと通産省が立退きの手続きをとるとかで、さっさとやれよと。
 あの前通ると気持ち悪くて、治安も考えちゃうよ。来たら絶対殴ってやろうと思った。

(フジのドラマ)
 dinnerをチラ見でくだらねえと。

(うるせえ北朝鮮)
 なんか騒ぎが大きくなってますが、なんかあるんでしょうねえ。戦争やるならやったらいいと思うんだけど。
 でも、本気で外貨なくなってきてるんだと思うよ。底ついたんだろ。すってんてん。
 後、1年以内に何か起こるな。

(脅威なフェノミナ)
 NK8連騰とか、雨10連騰とか脅威なフェノミナになってますが、まあ、3月後半も強いままなんでしょうねと。安易な売りは致命傷になりそうなんでシステム分だけにしておいたほうが・・・それより、

 三井住友トラストをアフォほど買い上げた莫迦はどいつだあ~

 ってな具合で、公的資金返済ニュースでぶっ飛んでしまったおかげで変な短期資金が入ってきちゃったじゃにゃいか。おかげで変なチャートになっちゃって。じんわり人知れず上がるのが正しい道なのに。JPモルガンのレポートがワロスですけどね。目標株価380円で、バリュー面でも苦しい最大限のPER使ったりして無理やり評価しているけど、まあ、数字見て解釈するのは無理でしょうなあwww
 まあ、先桃で儲かったら追加してあげるけどね。
 それよか問題は関西電力だよなあ・・・人の裏道で追加するべきなんだろうか?だいぶ含み益減っちまってるんだが。

>>>
 明日はへさべさの有給だ~って思ってたら、雨だと?銀行に行かなきゃいけないのに・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さいぷろすって妖怪? | 金銀妖瞳千里眼 | 大ざっぱすぎて伝わらない話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
