金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しんどくなってきますた

 いろいろ動いていると・・・

(異動なし)
 よかった・・・

(河津桜)
DSC_0005.jpg

 伊豆半島も南のほうで東京からでも遠いんですけどね。行ってきますた。早咲きの桜ですね。
 桜とはいえソメイヨシノではないので、ピンクがかった桃の花のような綺麗な桜でしたね。
 一度行ってみてはどうでしょうか?もう季節は終わりですので来年ですかね。一度見れば2度見なくて良いと思うけどね。

IMG_20130303_121229.jpg

 まあ、こんな感じですが・・・桜はいいんだけど、地元商工会の商魂魂が激しすぎて気持ちは盛大に萎えてしまったのでした。今しか稼ぐ時がないって雰囲気がありありですのでね。

(Xperia Zその後)
 今日は朝6時から出かけましたけど、大して使ってないのに午後3時には電池切れ寸前に。docomoショップで少々補充したからいいものの、iPhoneと違って電池の持ちはやはり悪い。
 休止状態での電池の減りが違いすぎるんだな、泥は。

(サムスンはクズ)
 お仕事でいろいろコンピューターの技術情報を調べてたら、サムスン開発のソフトがOSに無断で色々とファイル操作するなど問題外の動作をする仕様がわかって、あれ、これは危ないわと。当然、却下するわけですけど・・・これわ・・・
 何やらdocomoが「Tizen」なる新OSをスマホで提げるとか息巻いてますけど、発売前ですがサムスンが開発したというこのOSの信頼度はゼロと見ていいでしょうな。google以上のそして”無断”情報収集するのが目に見えています。こんなもん採用しようと考えるのが愚かですが。絶対買っちゃいけないんですよ。スマホだけじゃないんですよ、PCに連携と称してPCにもちょっとしたソフトを組み込む悪寒www
 いや、タダのコンピュータ屋の戯言です。

 docomo・・・目を覚ませよ。

(背中痛い)
 いや、マジで・・・

(置いていかれた?)
 アフォを振り落とすとか言っておきながら、わっちが振り落とされてるとかwww
 まあ、コアは握ってるんで別にいいけどね。
 あとは強いのを買って、弱いのを売るってことかな。

 電力は原発動かすと言っているんだからいつかはアゲアゲなはずだけど、まあもうちょっと時間かかりますかねえ・・・上から2割も落ちててショボーンなんですけど。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<目印は大切 | 金銀妖瞳千里眼 | 選べん・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
