金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うまくいかない

 最近こんな感じ。

(だらりん)
 駅前でミンスが宣伝してやがるので、鬼の形相で睨んだら一歩下がってワロスと思ってたら、電車の中で鼻水出てきて、しまったミンスのチラシもらっとくべきやった。せめて鼻くらいかめたのに・・・
 で、最近、下痢続きなんだけど、今日14:30くらいにうんこしにいったら、トイレの大が1つ除いて全部埋まってるとか。トイレタイムかよ・・・結局、今日3回も下痢してるとか・・・

(一服盛られる)
 開発中のソフトウェアが完成期限間近になってインストーラーの不具合で正常にインストール出来ないことが判明。開発側が今まで問題ないとか強弁してやがったことが完全にタダのサボりだと判明して内心怒り心頭ですが、まあ表面上は怒っておりません。しっかし、SQLserverが不完全にインストされてキレイに削除できていないという・・・つかいもんになんないよ。かわいそうなPCたち。これが、まあ、あなた7台もPCで起これば開発中機材とはいえ立派な破壊行為ですよ。CDは毒まんじゅうと化してますwww
 一発怒ろうかとも思うが、なにせ出向中の身で・・・・・・・・・・・・・・・

(寒い)
 3月にお休み予定入れた・・・偕楽園で梅の花見に行きたいな。

(鴻海)
 鴻海も大変よねえ・・・あの時、一気にシャープを畳み込んでおけばよかったのに、鴻海も判断間違ったかな?今更ですが。結局、あの時にシャープ株を買った人だけ勝ったということかな。

(金利)
 予想通りですかね。短期金利は日銀買いまくりで金利下げ下げ、長期金利は上げ上げという・・・動機はそういう読みではないんだけれど、理屈から考えると普通にみんなが考える通りですな。
 金利が上がると住宅ローンの変動金利が上がって大変になるってことがあるんだけれど、短期金利ってそんな簡単に上がるのかしらん?固定金利は長期が上がれば上がるでしょうけどね。この辺、その辺のファイナンシャルプランナーの読みは全部外れると思ってますよ。

(相場)
 なんかよくわかんなくなってきました。
 アゲアゲなのに銀子が弱いってのがいやなんだよなあ・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<選べん・・・ | 金銀妖瞳千里眼 | VF5FSのセリフ(特殊アイテム追加)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
