金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ささっ、早く早く

 iPhoneだけ受け取って返事が来ないんすが・・・推定イラン人め・・・

(つまんない)
 最近、テレビでもネットでも騒ぎになるネタが小さすぎてつまんない。

(つまんない2)
 ヤフービジネスでコラムを連載している小笠原誠治って人がめちゃくちゃおもしろい。
 だってこの御仁、御大層なこと言ってて、その部分では何やら正しそうなこと言ってるんだけど、全体から考えるとお門違いなこと言ってて超絶面白い。
 ダメ評論家のメルクマールに使えそうな気がするんで、ちょいと追いかけているんです。
 しかし、そのコラムの内容たるやだるいのつまんないの・・・ホントに元キャリアなんですかね?キャリアの人って一癖も二癖もあって面白い人が多いんだけどね。

(チョコ)
 毎日食ってると流石に飽きが(ry

(YAHOO!JAPAN)
 最近、検索しか使わなくなってきたなあと。
 色々新しいことやってるみたいだけど、個人的に便利もクソもないようなものばかりで。

(楽天)
 お陰様でなくても生活していけることを立証。もういらね。

(G20)
 特に興味なし。大したことないだろうって思ってた。

(円安誘導批判)
 そんなものはない。言ってるのは韓国とドイツくらいだろうが。

(日本の記者)
 まともな記事書く奴はほとんどいないな。

(麻生たんと安倍ちゃん)
 仲が悪いとも対立してるとも思えないんですが、なんで対立煽るんでしょうかねえ?

(麻生たん)
 もっと褒めてやれよ。
 リーマン・ショックの時の対応はわっちは応援したけど、みんな非難してたくせにさ。

(日銀総裁)
 みんな人事の話好きですねえ・・・莫迦じゃねえのって思うが。
 わっちは黒田たんを推しますよ。

(白川たん)
 金融関係者から激賞され、政策を預かる人たちから罵倒されるという。
 わっちはリアル面では頑張ったと思うけど、結局、ダメな人だと思いますねえ。だって、デフレ均衡に合わせるのに必死だったわけでしょう。いろいろ手をつくしたのはわかるけどね。師匠が80点と言っているんだから、そんなもんかと。いや、80点ならもちろん合格ですよ。
 でも、歴史はどう評価するかな・・・厳しいと思うよ。

(民主党が消えていいとは思わない)
 即刻、消えてもらって全然いいですよ。
 あと一票入れた莫迦どもも。

(結党以来の危機)
 社民党も消えて欲しいですねえ。
 大体、元々労働者主体の政党のはずなのに、平和平和ってなんの党なのさ?

(首相官邸前)
 莫迦が少々騒いでた。暇なんかねえ?

(雪)
 降ってくれ。わっちは休む。

(人身事故)
 最近人身事故だらけ。迷惑なことこの上なし。

(相場)
 株価の動きが為替だけに連動するってのもねえ・・・なんですわなあ。


※早めにコメントしてみました。最近帰る時間が遅くて嫌だ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<VF5FSのセリフ(特殊アイテム追加) | 金銀妖瞳千里眼 | 寒いっすねえ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
