金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いっすねえ

 お出かけしなくなってきました。だって寒いもん。

(バレンタイン)
 慣れネタですけど、おぱーいチョコもらった。
 ピエール・マルコリーニたんとかいろいろだけど、個人的には「雨のち晴れ」という埼玉県吉川市のチョコケーキとチーズケーキがんまんまで素晴らしい。ネットにHPもない完全地元の店だが、良い店だと思う。距離がありすぎて簡単にはいけない店ですね。デパートとかで出せばいいのに。
 別に派遣のおにゃのこが走って手作りチョコクッキーを渡しに来たんで、しょうがないなあと。万座の前でわっち1人だけに渡しに来たし、裏めくったらお手紙ついてるんでwktkして読んでみたら

「今月末で退職します。今までありがとうございました」
 
 ですってwwwwwwwwwwwwwwwwww

 しばらくチョコ三昧です。

(世の中おかしい)
 海藻エキスの錠剤
 クロレラ
 ヒアルロン酸
 プラセンタ
 セサミン
 
 全部うちの母親が買って食べないでほっちらかしの健康食品。なんですかね?コレ。
 大して寿命伸びないような気が。
 
 それよか体温高いとキラーT細胞が活性化して癌にならないんだって。そうだとすると体温低いわっちはgkbrヤバスです。

(北ぴょん核実験)
 別にどうってことないと思うんだけどねえ。威力からしてまだ完成してないっぽいし。
 中国に重油とか止める気合がない限りどうしょうもないでしょうな。
 個人的には戦争して欲しいですけどね。

(隕石)
 映像スゴスですねえ。
 解説とかどうでもいいんだけど、わっちは今まで映画とかアニメで表現されてた隕石の表現と全く違うのに驚いたんですけど。リアルの映像はすごいな。
 隕石の欠片探しに行ったら見つからないんですって?ロシアまた隠しに走ってるなw

(中国大気汚染)
 空気だけじゃなくて水もダメみたいですねえ・・・今、わっちの周りでは北京行きを希望する人たちが激増しているんですけど、わっちは素直に欧米に行っておくべきかと思うんだけどね・・・

(霞ヶ関とかテレビとか)
 「マツコの知らない世界」って番組があるんですが、あれは全国放送なのだろうか?あれは良い番組ですねえ。
 逆にめちゃイケとかガリタ食堂見たら、後半シンクロは飛ばしで終了。もうね、実力が浅い芸人のくだらない所作など見てられません。テレビっ子のわっちがテレビ見ないんだからテレビはダメになるわけです。
 ところでマツコの知らない官僚の世界ですけど、まあわっちも1つだけくらいなら。
 夜中に煌々と電気がついてる霞ヶ関ですけど、昼間行ったことがある人はまだしも、夜行ったことある人は少ないと思うのよね。だって、昼間はお客さんとか来るし、みんなまじめに働いているんだけれど、夜中はもうだれているのか、課長補佐とか机の上に足投げ出してリラックスとか、もうホントやってらんねえぜってくらい疲労感に満ちてますwww
 昼間には見かけない、モデルのようなスラっとした高そうなスーツ来た女史(課長補佐かな)も歩いてたりする。才色兼備の人なんでしょうな。あとは派遣のおにゃのこがエレベーターホールでしゃべってるとか。
 まあ、霞ヶ関で数年働いても良いと思うけど、何十年も働くのは大変ですな、ありゃ。

(原発論議とか)
 声に出して意見言う香具師に限って観念的なことしか言いやがらないので、ホントお前さんはどうやって生きてきたんや?と。特に60歳以上の暇な老人。暇なだけに政治に興味があり続けるのでしょう。会社も引退したなら、投票権も引退して欲しいもんですが、我の権利・我の権利ってね。

(オークション)
 iPhone4売れますた。
 iOS4で、綺麗に使ってたら通常の相場の倍で売れたwww
 まあ、OSのバージョンを上げないのはオクのためではなく、個人的な判断なんですがね。だって、旧式の性能でOSのバージョン上げると重くなるし、何があるかわからないしね。

 他にもついでに売りに出したらみんな売れた。わっちの持ち物って価値あるんかしらん???

 今考えてるのはワインなんだけど、買ったやつよりもらったやつのほうが多いんで、どうしたもんかなと。
 ネットで調べても出てこないやつがあるんよね?偽物とは思えませんが。試しに1本10万円くらいで出したら売れるかな?www

(おまけ)
 トレーディングで買ってた現物を利確で全部処分。現金を少々確保して仕切りなおしにするつもり。
 暴落したニコンを少々買ったが、どうしようかと思案中。長く持てないかも。倒産しないのに暴落した株は拾いまくるしかないよね。
 10000円割れくらいまで調整して莫迦に投げさせることって起きないのかなあ・・・って夢想したり。起きないでしょう。
 まあ、どう考えてもアベノミクスは金融発火だと思うんだけどねえ・・・甘いかな?

 つまり・・・JGBが含み損になりました(^^;
 ポジの一部は変動ローンのヘッジになっていると今頃気づくとかwww
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ささっ、早く早く | 金銀妖瞳千里眼 | Android事始め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
